※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

妊娠週数が5週と言われました。生理周期が整っていないので遅れた可能性があります。排卵が遅れた可能性も考えられます。最終仲良しは2月7日です。

1月14日に最終月経があり、妊娠7週だと思っていたら、5週ですね!と言われました。

産後生理周期もまだ整ってませんでした。
そんなにずれるものなんでしょうか。
それとも、5週の大きさしかないってことですか?
それとも、排卵がそんなに遅れたっことですかね?ちなみに最終仲良しは2月7日です。

コメント

deleted user

私も5~6週だろうなと思い
産院に行きましたが
4週目と言われました!
排卵が遅れたんだろうね~
って先生に言われました😊

  • さちこ

    さちこ

    よくあるんですね😂
    育ってないのかと心配になりました!

    • 3月4日
basil

私も1人目は2週くらいズレてました!全然あり得る話ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • さちこ

    さちこ

    そういうことがあるのですね😨よかったです!

    • 3月4日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私は11周だと思い病院行ったら9週終わりくらいだねって言われました

産後の生理周期は順調でしたが排卵が遅れたんだねって言われました((´∀`*))

  • さちこ

    さちこ

    みなさん2週くらい変わるんですね😢ありがとうございます!心配だったので、安心しました!

    • 3月4日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    そうみたいですね٩(*´︶`*)۶
    いえいえ(❁´ω`❁)

    • 3月4日
mini

2月7日の行為、10日の排卵で授かるのは普通だと思います( ¨̮ )生理周期が長いと2週間とかずれますよ。私も今最終整理からは6週半ばですが、排卵日から計算して5週頭だと思ってます¨̮ )/

  • さちこ

    さちこ

    そうなのですね!ありがとうございます!
    心配だったので安心しました!!
    私も上が1歳2カ月、5週頭の妊婦です(^^)

    • 3月4日
  • mini

    mini

    きゃー同じですね😍💕私は3月半ばに初診に行こうと思っているんですけど、心拍確認までドキドキですよね😥

    • 3月4日
たねこ

私も最終月経が1/13で、一昨日病院で撮ったエコー写真で5W1Dでした。
私の場合最終の仲良しが1/30なので排卵が遅れたというより、赤ちゃんがゆっくり成長していると言われました。
胎嚢の中にリングは見えましたが胎芽は見えませんでした。
私は最悪の事態を考えましたが、先生は良くあることなので9週までは赤ちゃん信じて待ちましょうと言われました。

  • さちこ

    さちこ

    先生、はっきりとゆっくり成長していると言ってくれたんですね😭
    私も、自分自身そんなような気がしてしまってます。

    9週まではそうなんですね😨
    私来週で7週で病院です。
    それまで心配です。
    お互い赤ちゃん信じましょう!

    • 3月8日