※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

娘が急にママを求めるようになり、寝かしつけも私しか受け付けない状態に。子供が何か感じている可能性があります。

今日出産予定日だったんですが、まだ何の気配もない者です(笑)

昨日から1歳7ヶ月の娘が急に『ママー!ママー!!』と大きい声で叫ぶようになりました。(それまでは、マァマ、マァマと優しい声で呼ぶくらいでした。)

あと、少し前から実家に帰ってきているんですが、この前までは親が寝かしつけてくれてすんなり寝ていたのに、それも二日前から急に私じゃないと泣いて手がつけれない状態になりました。

これって子供なりに何か感じているってことでしょうか。

コメント

mitsu

うちの子も何かを感じ取っているようで、僕を見て!!みたいのが強くなって来た気がしています💦
だっこー!っていっぱい求めて来たり…
小さい子なりに色々感じているのかもしれませんね💡
私ももうすぐ予定日です😊
が、全く気配ありません笑
お互いドキドキですね!でももうすぐなのは確かですもんね、出産頑張りましょう✨

てる

お礼が遅くなり申し訳ありません💦
やっぱり子供だけが感じる何かがあるんですかねぇ。大変だけど、甘えてくる姿が可愛くてたまりません😍
うちは予定日二日過ぎましたが気配がなく、落ち着かない毎日を過ごしています。