※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
その他の疑問

下ネタになってしまい申し訳ないですが、皆さんは旦那さんと仲良しする…

こんばんは★下ネタになってしまい申し訳ないですが、皆さんは旦那さんと仲良しする時、浴室などでする方いらっしゃいますか(´・ω・`)?旦那はベッドというシュチュエーションが飽きたといって旦那曰く変態なのかすぐに洗える浴室で最近はしたがります。鏡もあるから燃えるらしいです(•᷄⌓•᷅)ずーっと子供が欲しいと妊活中ですが、浴室でしても赤ちゃんはやってくるのか少し不安です。そもそも皆さんやはりベッドですよね?笑

コメント

ほよほよたん

友達が二人目はお風呂って言ってました(笑)( ̄▽ ̄)

  • あるる

    あるる

    そうなんですね★
    お風呂でもできると聞いて一安心です♡♡
    ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 9月28日
橘♡

ベッドでしてもお風呂でしても着床すればどこでしたって赤ちゃんはやってきますよ
付き合ってた時はお風呂とかでもしたことありますが、旦那が超遅漏で自分じゃいけないので、最終的にはベッドですね笑

  • あるる

    あるる

    そうですよね!
    着床の関係ですもんね★
    こんなこと友達とかには聞けないので安心しました!!
    ベッドが楽でいいですよね♡♡

    • 9月28日
mikan

浴室でたまにしたりしてましたよー!

一緒に入ってたら体触ってきて、旦那がその気になってしまってたのでw

でも、基本は布団でしたね!私も妊活してたので冷えが気になっていたので(´・ω・`)布団でもコスプレやおもちゃで変化をつけさせてましたー!

  • あるる

    あるる

    男の人はその気になってしまうと止められないですもんね(笑)
    私はベッドがいいので、私もコスプレやおもちゃで頑張っていますが、もう今持っているやつは飽きられていそうです(´•ω•̥`)

    • 9月28日
Mizuっきー

一緒にお風呂に入って1回目!ベットで2回目してました!笑
でもお風呂は声が響くし、お湯でキュッキュッするし、石鹸つくと痛いしで、ちょちょっとやって終わります。
どこでやっても赤ちゃん来てくれますよー!(^^)

  • あるる

    あるる

    その流れがいいですね♡♡
    確かにかなり滑るのでちょっと嫌です(笑)
    ありがとうございます(´•ω•̥`)♡
    赤ちゃん来てくれるといいのですが、、、♡♡

    • 9月28日
ゴトー

お恥ずかしいですが…私は浴室でが多いかもです💦主人の帰りが遅く一緒にいられる時間が少なかったので、お風呂も一緒に入っていたので★
そして、今の子はその時できましたヽ(´o`;

  • あるる

    あるる

    かなり安心しました!!ありがとうございます!!♡
    ほとんどの人たちがベッドなんだろうなぁ~なんてずっと思っていたのでかなり安心しました★
    そしてお子さんがその時に出来たコだなんて希望持てました!!♡
    ありがとうございます✧\(°∀°)/✧

    • 9月28日
deleted user

基本はお家ではベッドですね〜
リビングのソファとかでもしますが、最終的にはベッドに移動しますw
ラブホとか利用するとお風呂広いのでお風呂でしたりしますw

  • あるる

    あるる

    やはりベッドがいいですよね♡♡
    ラブホのお風呂みたいなところだといいのですが、家のお風呂は狭いのベッドがいいです꒰๑•̥﹏•̥๑꒱笑

    • 9月28日
Sana*

お風呂でするときありますw
狭いので寝室が一番いいですがw

  • あるる

    あるる

    そうですよね★
    やはりベッドがいいですよね!!
    私達犬2匹と寝ているので、なかなかベッドで出来ないです(´•ω•̥`)

    • 9月28日
まなちゃん

基本ベッドです~!
私はお風呂でするのあんまり
好きじゃなくて
濡れないんです。゚(´>_<`。)゚。
ただでさえ濡れにくいのに(笑)
お風呂だと夏は逆上せるし
冬は寒いしで集中できません(ToT)
確かに飽きるかもですね・・・
寝室に鏡を置くとか、
おもちゃを使ってみてはどうですか?✨

  • あるる

    あるる

    そうなんですね(´・ω・`)
    確かに暑かったり寒いです!!
    なのでお風呂の中でも冷房だったり暖房入れてしまってます。
    寝室にも鏡もありますし、おもちゃを使っているのですが、ベッドでする時は愛犬達を寝室から追い出すのですが、すごく吠えるんです(笑)
    お風呂入ってる時はリビングで寝てくれてるのでしやすいっていうのもあるのかもしれないです(๑•́ω•̀๑)

    • 9月28日
ちー

お恥ずかしいですが、今お腹にいる子はおそらくお風呂でできた子です!
排卵日付近他にしてないのでほぼ確実…笑

  • あるる

    あるる

    そうなんですね★
    素敵です✧\(°∀°)/✧
    希望持てました★
    ありがとうございます!!
    ちなみにお風呂で旦那さんがフィニッシュした時、こっちゃんさんはすぐに動きますか?

    • 9月28日
ちー

割とすぐ動いてシャワーで流してましたよー!(`・∀・´)
まさかあの状況で授かると思ってなかったので、後で妊娠発覚してびっくりしました!笑

  • あるる

    あるる

    遅くなってすみません(><)
    そうなんですね★
    わりとベッドなんかで腰をあげてゆっくり動かない方がいいって聞くのでお風呂場ではキツいなぁーって不安に思うことがあって、、
    あまり関係ないようですね★
    ありがとうございました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    • 9月30日
ピザ

ほんとに数えるほどですがあります、気分が変わるそうです(^^;

  • あるる

    あるる

    遅くなってすみません(><)
    やはり気分がかわるのですね★
    旦那のためにも頑張ってあげたいです(笑)

    • 9月30日
ことみ

主人はしたがってましたが
お風呂は声が響いて
隣人に聞こえないかと不安なので
私は嫌がってました(。´Д⊂)

基本はベットですが
オモチャやコスプレなど
飽きたら色んなこと試してます(笑)

  • あるる

    あるる

    遅くなってすみません(><)
    お風呂はかなり聞こえますもんね。。、
    私最近になってオモチャやコスプレをするようになったのですが、わりと世の中のママさんは使ってると聞いてすっごく安心してますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑

    • 9月30日
@ニコ@

うち今は実家で同居だからお風呂ではないけど、付き合ってた頃はお風呂多かったです(o^^o)
可能なら気分転換にラブホに行ってみてわ⁉︎
旦那の知り合いは月に一回は夫婦ラブホデーを作って行くらしくて、おかげで仲も良いそうです♡
私も出産終わったらラブホデー作りたいです(o^^o)♡笑

  • あるる

    あるる

    遅くなってすみません(><)
    同居だも厳しいですよね。
    ラブホデーいいですよね♡♡
    私も行けるようにしたいです(笑)

    • 9月30日