※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぴよ
妊娠・出産

陣痛が続き、予定日を過ぎても産まれず焦りを感じる。体力も限界だが、赤ちゃんは元気。痛みが不規則で消えることもある。焦りと疲れが募る中、どうしたらいいか迷っています。

産まれませーん。

何故だろう。前駆陣痛が3日目にさしかかるスーパームーンの本日。とても痛いのに間隔が延びます。予定日4日越え。
夜間の陣痛により不眠で疲れてきました。
ベビーはとても元気。
子宮口2.5センチ、頭部は触れるらしいのですが…マイペースな自分が言うのもなんですが、マイペースなのかしら。今日は外出し散歩したその時はものすごく痛かったのに座ったりすると消えていく悲しきかな私の陣痛…痛いの嫌なんだけどないと産まれないし。何だか焦ってきました。

コメント

あひゆ

あとちょっとです!
頑張ってくださいね♪

• すずぴよ

すずぴよ

応援、ありがとうございます♪
    スーパームーンの引力でひっぱられ今日の夕方に出産できました♡
    ベビーは保育器、わたしは出血過多で安静ですが何とか産まれてくれました。

• 9月30日
はっち38

ホッカイロを腰にはって温めて見てください。温めると血流がよくなり、進むみたいです。
一人目のときそのおかげか早かったです。

• すずぴよ

すずぴよ

コメントありがとうございました♪
    助産師さんにも靴下など下半身を温めるとよいと聞きまして。やったところ陣痛からの間延びし促進剤でしたが産まれました〜
    第二子の際にも参考にさせて頂きたいと思います笑ありがとうございました‼︎

• 9月30日
  • はっち38

はっち38

無事生まれてよかったですね(^O^)おめでとうございます🌟
    お疲れ様でした(^O^)

• 9月30日