※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

11週で胎動を感じるのは早いです。安静にして様子を見てください。要注意です。

2人目妊娠中の経産婦です。胎動についてなのですが今、11週2日なんですが今日の朝から下腹のあたりがポコポコ?ウニョウニョってなるんですがいくら経産婦でもまだ胎動にしては早すぎですか??11週で胎動分かった方いますか!?

コメント

子沢山ママ

私は12週で胎動感じましたよ!
腸の動きとか言われてましたけど気にせず胎動だと思ってました(^^)
先生からはほんとに敏感な人は分かるのかもしれないねとも言われました!

• ぷりん

ぷりん

やはりまだ早すぎですかね!?旦那も上の子も動いてるって喜んでてσ^_^;自分が胎動って思ったらそれでいいですよね(^。^)笑

• 9月29日
  • 子沢山ママ

子沢山ママ

早すぎますけどいいんですよ♪笑
    妊娠中に胎動めーいっぱい満喫してください(^^)

• 9月29日
あじか(´•ω•`)

私も、たまにぐにょぐにょて感じる時、あります󾌾
初めてなのでお腹の消化かと思ってました(笑)

• ぷりん

ぷりん

あたしも上の子の時は13週ぐらいに胎動?って思ってましたが先生に早すぎると言われてしまいましたが自分では胎動と思い続けてました^_^

• 9月29日
  • あじか(´•ω•`)

あじか(´•ω•`)

私は、妊娠に気づくのも早い。て言われたくらいで(生理前1週間)敏感なのかもです(笑)毎日、愛しくてお腹ナデナデしちゃいます󾌾

• 9月29日