※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

どうでもいいことなんですが…。アパートに住んでるんですが2週間前くら…

どうでもいいことなんですが…。

アパートに住んでるんですが
2週間前くらいから玄関の上に巣を作ってる鳥がいます🦉

そいつが可愛いくて、モンローと名付けました🤣
(海外ドラマのグリムのモンローが好きだから)

いっつも外に出るとき、帰ってくるときに
モンローがいるかの確認をして、

「あ、おかえり、ただいま👋」って言うのが
マイブームです☺️(笑)


ピューヒョロローって鳴いてると、
あ、モンローが帰ってきたよ〜!って
旦那との会話が弾みます (笑)

コメント

ma

すごく笑ってしまいました😂😂
とてもほっこりしますね( ^ω^ )

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんです、モンローのおかげで
    ほっこりするんです😂💓

    勝手に名前つけてから
    ますます可愛く感じて…(笑)

    • 3月3日
  • ma

    ma

    いつか返事してくれる日がくるかもしれませんね♡

    • 3月3日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    それは本気で喜びますね😂💓(笑)

    • 3月3日
  • ma

    ma


    赤ちゃん産んでヒナとかいたらもっとかわいいですね♡旅立つ瞬間とか!

    • 3月3日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    わーそれやばいですね😍
    私が親になった気分になりますね。(笑)

    • 3月3日
  • ma

    ma


    もう産みの親、育ての親決定ですよね😊😊❤️

    • 3月3日
ぶらっくれでぃ

私はアパートの駐車場に
よくいそわってる猫に
声かけしてます\( ˆoˆ )/

楽しいし
声かけたくなっちゃいますよね✌️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    猫ちゃんも可愛いですね!💓
    なんか家族の一員みたいになってます😆

    • 3月3日