※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1th 𓇼𓆡𓆉
妊娠・出産

31週の赤ちゃんがしゃっくりが多いです。大きくなるとしゃっくりが増えるのでしょうか?他の方の経験を教えてください。

お世話になります(^O^)

いま、31wなんですが最近ベビーがしゃっくり?
しているのが多くなった気がします!

これはベビーが大きくなってきたからわかるのか
しゃっくりが増える時期なのか??

みなさんどうだったか是非教えてほしいです🙏

わたしのベビーだけですかね??

コメント

みぃ

私の娘も妊娠後期にしょっちゅうしゃっくりしてました😆

  • 1th 𓇼𓆡𓆉

    1th 𓇼𓆡𓆉

    やっぱりですか??🙈
    同じで良かったです♡♡

    • 3月3日
  • みぃ

    みぃ

    産まれた今でもよくしゃっくりします😆笑

    • 3月3日
deleted user

うちの子供もお腹の中でのしゃっくり多かったですよ!

お腹が大きくなるにつれどんどん強くなった気がします!
常にお腹がぴくぴくしてました(笑)

  • 1th 𓇼𓆡𓆉

    1th 𓇼𓆡𓆉

    よかったです~😭💖

    なんか
    あ、またしゃっくりしてるの??
    って最近よくなるんで…

    安心しました☺️

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてからも ミルク飲んだあとなどしょっちゅう しゃっくりしてましたよ(笑)

    今はもぉ落ち着きましたが(笑)

    • 3月3日
つむつむ

毎日の様にしゃっくりしています!
気づくと、ピクッピクッと!笑
だからと言って特に気にした事はなかったですけど、我が子もそぉだったよ〜というコメントよく見ます🤔💓

  • 1th 𓇼𓆡𓆉

    1th 𓇼𓆡𓆉

    私のとこも毎日のようになんです!笑
    だから大丈夫なんかな??🤔
    って心配になって💦

    よかったです♡ありがとうございます♡

    • 3月3日
deleted user

私の息子もお腹の中でしゃっくり頻繁にしていました!!
「お腹の中でいっぱいしゃっくりする子なら、きっと産まれてからもしゃっくり多い子になるよー!」と看護師さんに言われました!
うちの子は産まれてからもよくしゃっくりする子でした!

  • 1th 𓇼𓆡𓆉

    1th 𓇼𓆡𓆉

    えーーー!そうなんですか😂
    楽しみです、でてきてもしゃっくりマンなのか😘

    • 3月3日
hii ☆

うちの子も一日に何回もしゃっくりしてました😂😂

  • 1th 𓇼𓆡𓆉

    1th 𓇼𓆡𓆉

    可愛いんですけど、大丈夫なのか心配になります🤣笑

    • 3月3日
  • hii ☆

    hii ☆

    私もこんなにするものなのかな?って不安でした(笑)
    産まれてからもお腹にいた時とおなじくらい
    よくしゃっくりしてました👶🏻⭐️笑

    • 3月3日
na*

1日に気づくだけでも4,5回くらいしゃっくりしてました笑😂
特にNSTの時は必ずで、ちょっと恥ずかしかったです笑。

ちなみに産まれてからも同じくらいしゃっくりしてます( 。・-・。`)

  • 1th 𓇼𓆡𓆉

    1th 𓇼𓆡𓆉

    可愛い~♡笑
    そうなんですね😊!
    楽しみにしときます!!笑

    • 3月3日