※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

男性は疲れたときすぐ寝られて羨ましい。私は疲れても眠れずイライラする。

男っていいですよね。
つかれた、体調悪い ですぐ寝れて。
私なんて疲れてても体調悪くても寝てられないのに
本当イライラする

コメント

mi

それはほんとに思います🙁
私と息子が胃腸炎なった時
うつされたくないからって
旦那は別の部屋でずっと寝てました🙁

  • るる

    るる

    本当イライラしますよね

    • 3月3日
まるまる

分かります。分かります。
すんごく分かります。

いくら眠くても体調悪くても、子どもが起きてたら眠らないのに、普通に
『ちょっと寝室で昼寝してくるー』
という神経。

殺意が芽生えます(笑)

  • るる

    るる

    わかります。
    消え去ってほしい

    • 3月3日
みるくウエハース

すごいわかります( •̅_•̅ ) うちは36.8°くらいで、ぴーぴー騒いでいます( •̅_•̅ )

  • るる

    るる

    うちもですよ。微熱なのに体調悪いオーラ全開。イライラする

    • 3月3日
COCORO

ホントですよねぇ。
たまにでいーから休みの前の日くらいは代われよ!って【口悪くてすみません】思ってますが…心の中だけで(笑)😅💦

お二人育てられてるからホント凄いと思います!私なんて1人だけど…布団から落っこちて畳やらコッチにぶつかってきたりとか30から1時間おきに起こされてます💦困ってまーす!

  • るる

    るる

    男って本当いいですよね。
    イライラする。

    • 3月3日
ママリ

わかります😡
殺意芽生えますねー
うちも家事放棄してすぐ寝ます😨

  • るる

    るる

    殺意しかないです。笑

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    ご主人に、なんか言ったりしますか?😩

    • 3月3日
  • るる

    るる

    なーんにも言わないです。無。
    寝てくるわーの一言にも無。
    何も言う気にならないです。

    • 3月3日
みゆマミーず

わかります‼まさに今日、
疲れたていいながら釣りにいったり、明日は車の件でどこかいきます。
たった一時間も娘をみず、昼間3時から酒のんで今は寝てます、、

  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    うちはもう二人めはつくりません。
    娘には悪いけど、

    • 3月3日
  • るる

    るる

    いらないですよねー旦那って。
    邪魔くさい

    • 3月3日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    イライラして
    逆にイライラされて、
    おいおいです。

    • 3月3日
  • るる

    るる

    それです。何でこっちがイライラされなきゃいけないのか。
    消え去ればいいのに

    • 3月3日
ぷーさん

わかりますわかります。。。
ほっんとに全力でいらつきますよね。
こっちが体調悪いと言ったら
同じように俺も体調悪いと。。。

  • るる

    るる

    それです。
    疲れたなーと言ったら俺も疲れとるわと。
    消えればいいのに

    • 3月3日
リリぃ

本当ですよね。
微熱やちょっと咳が出るくらいで寝込んでみたり
仕事で疲れてんだよーって言えば何もしなくてもいいと思ってる。

先週私がインフルからの風邪が治りきらないのに、疲れたからと食後そのまま寝られて食事の片付けから寝かしつけまで全て1人でやらされた時は殺意湧きました

  • るる

    るる

    それはうざいですね。
    一瞬の殺意なら大丈夫ですよ。
    私はもう殺意しかないです。笑

    • 3月3日