※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまい、陰性結果。次は病院を変えて治療法を知りたい。金額やステップについて相談。

高温期11日目怖くてフライングはやめようと決めてたのに、排卵検査薬でフライングしてしまいました。
結果陰性でした笑
ほぼ諦めています!!
今回リセットしたら今まで病院ではタイミング法だったのですが、次は病院を変えようかなと思います。
タイミング法の上のステップってどんな治療がありますか?ちなみに金額はどれくらいですか?
九月に稽留流産後、子宮や排卵には問題ないと言われています。

コメント

みおな

11日目のフライングだとまだでない可能性もある気がします。。😳💦💦

• ナッ☆

ナッ☆

ホントですか?!みなさん高温期10日目くらいから陽性とは書いてあったので、排卵検査薬の結果だけですが、半分以上諦めちゃってます(笑)

• 3月3日
  • みおな

みおな

排卵がずれてる可能性もあるのでもう少し待たれてもいいと思います😭♥️

• 3月4日
  • ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます😊体温だけを信じて生理こないのを願います(^ ^)

• 3月4日