※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

7ヶ月の子どもがいます。私の歯の治療で歯医者さんへ行きたいんですが、…

7ヶ月の子どもがいます。私の歯の治療で歯医者さんへ行きたいんですが、近くに身寄りがなく子供を預けて行くことができません。千葉市緑区おゆみ野周辺で子供を見ててもらえる又は日曜日も診療している歯科医院をご存じの方いませんか?よろしくお願いします。

コメント

もも

子どもお腹に座らせながら治療してもらいましたよー!

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    お子様は治療中大人しくしてますか?最近動きが活発になってきたので不安です😵

• 3月3日
mte

日曜日やっている歯科は、古市場のベイシアの中に入っている歯科と、元サントクというスーパーがあった中のテナントに歯科がありますよ✨

• なな

なな

古市場方面はあまり行かないので知りませんでした。調べてみます💡

• 3月3日
さくら

予約するときに小さな子供もいるんですが自分の治療中見てもらえますか?って聞いたら歯科助手さんの多い日に予約いれますね!ってみてもらえました☺️
可愛いがってもらって娘も満足そうで安心してそこの歯医者さんに通っています✨

• なな

なな

なるほど💡保育士さんがいなくてもお願いすればみててもらえる所があるかもしれませんね!

• 3月3日
ながめぐ

ちょっと遠いですが、土気のかつらやま歯科医院さんが確か月火水の午前中で託児所で預かってくれるみたいですよ❁︎託児所は使った事はないですが、先生はめっちゃ良かったですよ❁︎

• なな

なな

先生も良いなら治療の面でも安心ですね😄調べてみます💡

• 3月4日
ピコおじさん

去年の年明けに通ってたから最新情報ではないのですが、おゆみ野イオンの前の笑顔はいしゃさんは確か日曜日やっててベビーベットもあったような気がします💡

• ピコおじさん

ピコおじさん

あー💦今調べたら日曜休みになったんですね😰前は土日やってて月曜休みだったんですけど💦
    お役に立てずすみません😣💦⤵

• 3月3日
  • ピコおじさん

ピコおじさん

子供同伴可能のようです👶✨

• 3月3日
  • なな

なな

わざわざ調べていただきありがとうございました🙇子供を連れて行っても大丈夫か聞いてみようと思います💡

• 3月4日