※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊ゆうたん😊
家族・旦那

初めてまして。1歳の子持ちママです。恥ずかしいですが、夫婦の営みのこ…

初めてまして。1歳の子持ちママです。
恥ずかしいですが、夫婦の営みのことですけど
私がただ受け身だけの営みです。旦那が口でとか
言って来ますがやったことは、有りません、手✋では、してあげることは、ありますけど
夜の回数も数える、ほどになりました。
このままでは、レスになりそう😢
皆さんは、口での要求されると、されるんですか?
又旦那さんとの営みの時どんな、プレイ、💕
マンネリ化防止されていますか
色々嫌な事書いてごめんなさいね✨
色々な意見ください🔍

コメント

あーか

マンネリ防止のために何かするとかはないですが、口でもしますよー!

  • 😊ゆうたん😊

    😊ゆうたん😊

    返信ありがとー😆💕✨たとえば口👄でしてていかれたら、嫌じゃないの❗

    • 3月3日
  • あーか

    あーか

    いかれるのはいやです!

    • 3月3日
s_n

初めまして^ ^私は旦那が口でされるのが好きみたいなので、結構な比率で口でしてあげてます。でも、ずっと口でするのはキツイので最後は旦那に自分の🤚でしてもらい、私は先っぽを舐めるだけにしています。
マンネリ化防止の為、夫婦で次はどういうプレイがしたいかなどを
話して決める時があります^ ^
最初は恥ずかしいと思いますが、参考までにどうぞ😌

  • 😊ゆうたん😊

    😊ゆうたん😊

    ありがとう😆💕✨ございます
    男の人口でするの気持ちいいのかな?してあげたほうがいいなのかな

    • 3月3日
  • s_n

    s_n

    旦那はもっとこうしてなど言ってくれるので、言われた通りにしてます😂笑
    ✋でするのは、私より旦那じゃないと力加減だったり分からないので
    私はそれの手助けって感じですかね?笑
    抵抗はあるかもですが、1度挑戦してみてもいいと思いますよ😌

    • 3月3日
  • 😊ゆうたん😊

    😊ゆうたん😊

    もし👄で、してあげて、口でいく時て無いんですか?その時どうしているの、私あの精子て言うのが頭余儀ちゃう❗馴れるのかな

    • 3月3日
0007💖  再登録

口でしてほしいと言われたらやりますけど
自分からはいきませんね!(笑)

自分からいったら旦那さんもびっくりして盛り上がると思います😊

普段とは違うことやってみてください✨
でもあまり急にずば抜けた事するとびっくりしすぎると思うので徐々に😂💦

マンネリ…は下着派手にしてみたり
普段やったら喜ぶようなことを私からしたりですね🤐

  • 😊ゆうたん😊

    😊ゆうたん😊

    頑張って✊😃✊みます、派手な下着も無いし、買に行かなきゃ

    • 3月3日
aamama

わたしは口でしてあげることありましたが、息子の妊娠キッカケにすごく嫌で、断ったりします!
まあ、半強制的にしなきゃならなくなることもありますが、、、
2人目からは、本当に嫌で口やる前に寝たフリとかしちゃってて避けてます!*笑*

Tiara

私は口でするのが嫌いですヾ(´・ω・`)ノ゙
付き合ってる時からそれを
分かっているので要求はされません☺

リラックマーくん

うちも同じ感じですよー😅

過去に付き合ってた人に頼まれて口でしたことはありますが今の旦那さんには付き合ってた時から言われたことがないので自分からやると慣れてると思われなくないのでしたことないです😂

うちはタブルベットで子供挟んで川の字で寝てるのでとてもしてられなくて4ヶ月くらいレスになっちゃってます💦

chl_

口でしてって言われたらします!顎痛いですけどね(笑)
マンネリしないように、何か記念日とかにはちょっとセクシーな下着着たりしてます☺️

あぴ

旦那は昔から口とか手とか嫌がる人なんで、私も基本的に受け身です(^^;
たまにやるって言っても拒否られます(笑)
もし要求されたら、しますよ(^^)
マンネリ防止というか、子供が大きくなるとなかなか出来ず、家では滅多にしません(^^;
月に1〜2回ラブホ行きます。オモチャもたまに(笑)
ラブホは周りに気を使わないので良いです\(^o^)/

  • 😊ゆうたん😊

    😊ゆうたん😊

    ありがとう😉👍🎶私もラブホ、誘ってみようかな
    オモチャてれいの、私使ったこと無けど痛くないの?☺?

    • 3月3日
❤︎男女ママ♡

医療関係の仕事なので口はまずありえません

口ほど汚いものはないので💦ご主人の性器のためにも口はやめてあげてください

s_n

いやいや(°_°)慣れませんよ😂
旦那は口に出したいと言うのですが、私はそれは流石に嫌なので、寸前で口離します。笑
旦那の手にビチャリです😂
たまーに口にだすけど、その後すぐティッシュに捨てて口ゆすぎます😩

  • 😊ゆうたん😊

    😊ゆうたん😊

    (*`・ω・)ゞよね。だって❗精子だもん
    手✋だけで満足してくんないかな🎵

    • 3月3日