※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳蘭
その他の疑問

生まれてからずっと奥二重というか、ほぼ一重まぶただった息子。一昨日…

生まれてからずっと奥二重というか、ほぼ一重まぶただった息子。
一昨日の昼くらいから左目だけぱっちり二重に変わり…、眠たくて目を擦ったからかな?と様子を見ていたけど、なぜかずっとそのまま。
片目だけ二重だから、微妙に目の大きさも違って、違和感が…。
お子さんでいきなり二重になった方います?
もとに戻るか、右目も二重になればいいのに!!苦笑

コメント

ゆい

子供じゃないですけど私が私が生まれてからずっと奥二重だったのに右がいきなり二重になった人です!笑

中学生くらいまで左右の大きさ全然違くてコンプレックスでしたー_(:3」z)_

  • 瞳蘭

    瞳蘭

    やっぱりそんなことが!?
    今は戻ったんですか?

    • 3月3日
  • ゆい

    ゆい

    嫌すぎて中学校卒業する前くらいからずーっと左の目をマッサージしたりアイプチで癖づけしたりしていたら左も二重になったので今は同じ大きさです!

    • 3月3日
  • 瞳蘭

    瞳蘭

    なるほど!
    大きくなっても、左右差あれば考えます!
    それまでに治ればいいんですが。笑

    • 3月3日
mini

私が一重で中学ぐらいで二重になりました( ¨̮ )
息子も一重でしたが最近奥二重の日も二重の日もあります😊

  • 瞳蘭

    瞳蘭

    子供ってコロコロまぶた変わるんですかね?苦笑
    私似の一重が気に入っていたのですが。笑

    • 3月3日
  • mini

    mini

    そのくらいの月齢で動きが増えて、体がしまってきませんか?顔の脂肪が減ると隠れてた二重が出てくるのかなーと思ってました😊
    元に戻っちゃうのかもしれませんけどね😆

    • 3月3日
  • 瞳蘭

    瞳蘭

    だったらいいんですが。
    気長に、ドキドキしながら待ってみます。

    • 3月3日
m๑nchi

息子,まだまだ定着しないです(^^;;
左は1歳半くらいから二重になりましたが,右は日によって違います😧💦線の入る場所も…今日は両目ぱっちりですが😝できることなら,両目二重になってほしいですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • 瞳蘭

    瞳蘭

    やっぱり変わるんですね!
    それを聞いて安心しました。
    どっちも可愛いですが、どうせなら大きい目なら二重になってほしいかも。笑

    • 3月3日
deleted user

うちの子は生まれた時一重、6ヶ月から片目だけ二重、1歳6ヶ月から両目二重です

  • 瞳蘭

    瞳蘭

    同じく両目が揃えばいいなー。

    • 3月3日