※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
妊娠・出産

妊婦向けのレストランや遊園地の情報をお願いします。全国チェーンやディズニーやUSJのような場所で、良い体験があれば教えてください。

妊婦で得したレストラン、遊園地など情報ありましたら感想とともにお願いします!
妊婦生活も残り二ヶ月、変な意味でなく
(皆様なら分かっていただけますよね(^-^))、
いい思いした(*^_^*)っていう体験があったら教えてください。
みんなが使える、全国チェーン、またはディズニーやUSJのようなものでお願いします。
特別よかったサンプルとかでもいいですが、ちょっとしたサンプル系は除かせていただきます。

コメント

オトモのとよあず

今度ディズニーランド行きます🙆
7ヶ月になるころくらいの予定です🐭

特別なパスがもらえて、アトラクションの待ち時間は別の場所で待機出来たり、
キャラクターがお腹を撫でてくれたりするらしく…♥
新婚旅行の1つとして行きますが、とっても楽しみです(*/□\*)

ちゃんみー

二人目妊娠中にディズニーに行きました(^^)ご存知かもしれませんが妊婦さんはゲストアシスタンスカードを発行してもらえてアトラクションなど並ばずに(1時間待ちなら1時間後に並ばずに乗車など)優待してもらえます☺︎これは、どのアトラクションも対象なのでラッキーでした(*ˊ˘ˋ*)♪
それにアトラクションやレストランなどではお腹の赤ちゃんも人数に入れてくれて嬉しかったです♡
ユニバも1人目妊娠中に行きましたが妊婦さんはどのアトラクションも基本NGだったので行くなら断然ディズニーがオススメです!

ノンタン

情報ありがとうございます!ディズニーランド、もう少し早めに行っておけばよかった!先日数時間、いつもより長めにお買い物に行っただけでくたくたに…。お腹が大きくて、既にあまり長時間歩けないです(^_-)