※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

生後18日の女の子の写真をアルバムにまとめたいです。シンプルなデザインで沢山収納できるアルバムはありますか?

こんにちは´ω`)ノ

生後18日の女の子がいます(^_^)

産まれてから毎日
写真を撮っています(親バカ←)

写真を現像して
アルバムにまとめたいのですが、
沢山収納できるアルバムありませんか?

一言を添えたり
デコレーションすることはないので
シンプルなデザインがいいです。

コメント

どんぐりママ

親バカンなりますよ~。
同じような写真たくさんです。私は一人目の時に一言添えたいがためかさばるでかいのを買ってしまい、そして写真整理おこたってメッセージ書くの面倒になりました。そこで買ったのが、無印のアルバムです。半透明のホントにシンプルで何もデザインないですがその分自分でデコレーションしたり、何よりも写真が、増えても無印なら同じアルバムが絶対無くなることはないのでどんどん増やしてイケるとこです。写真をいれるだけなんで簡単にまとめられるし、はじめからそうすればよかったです。お値段も安かったです。

• naami

naami

コメントありがとうございます!

無印だと、どんぐりママさんの言う通り
    私にとってメリットばかりです(*^^*)

どんなアルバムか
    チェックしてみます♪

• 9月28日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

ぜひ見に行って下さい。私も二人目産まれたのでどんどん増やす予定です。

• 9月28日
ゆう

ヨドバシカメラのアルバムを使っています。シンプルでポケット数も多いので気に入ってます。