※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまろ
妊娠・出産

松本の横西産婦人科さんの分娩予約金は いつまでに支払うのでしょうか?知っている方いたら教えてください!

松本の横西産婦人科さんの分娩予約金は いつまでに支払うのでしょうか?知っている方いたら教えてください!

コメント

aoiiro

横西産婦人科で出産しました。
確か30週までに予約金を支払うと思います。
受付で予約金の話が出てきてからの支払いで大丈夫です。

• はなまろ

はなまろ

早速のお返事ありがとうございます!
    30週ならだいぶ先なんですね。

横西さんの前を通るといつも停まっている車が少ないのが不安ですが、aoiiroさんが通っていた時は他の妊婦さんたちにお会いしましたか?

• 3月3日
  • aoiiro

aoiiro

予約金の支払いをして、予約済みとなります。里帰りの方もいるので30週までなっていると思いますが、支払いの話があったら直ぐにの方が確実、安心だと思います。

私は12月始めの出産でした。経産婦さんだけで入院している人は4人だけでした。その前の週は満床で、3階まで入院している人がいたようです。

• 3月3日
aoiiro

入院中のご飯ですが、3階のところで皆で食べるので他の方とも会って話が出来ます。

• はなまろ

はなまろ

そうなんですね。詳しいお話ありがとうございます!ご飯はみんなで、というのは心強いですね。
    なかなか口コミも少なく、周りに出産した人も身内しかおらず相談できなかったんで、とてもためになりました◎
    明後日心拍確認に行くので、主人ともしっかり話してみます。

• 3月3日
  • aoiiro

aoiiro

じわりじわりと横西産婦人科でって人が増えた来ているのかなと思います。
    分娩費用や入院中のことなどホームページに記載があります。

無事に心拍の確認が出来るようにと願っていますね✨

• 3月4日
  • はなまろ

はなまろ

ホームページ見ました!お部屋も食事も素敵ですよね(*^^*)
    また分からないことがあれば質問させていただきます。その時はよろしくお願いします!

ありがとうございます!ちゃんと確認できるか不安とドキドキが混ざっているところです、、、いいご報告ができるといいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月4日
  • はなまろ

はなまろ

今日、無事に心拍確認できました!。゚(゚´ω`゚)゚。
    今月、横西産婦人科別の見学会に行ってきますね!!

• 3月5日
  • aoiiro

aoiiro

良かったですね❤️
    おめでとうございます🤗

見学会だと、お部屋とか色々見て回れるので、こんな感じなんだなってホームページで見るのとは違って目で見れるのでいいと思います。

つわりが酷ければ吐き気止めの薬や点滴もしてくれますよ。私は相談して、点滴してもらって薬も出してもらいました。

分からないことを聞いても嫌な顔をしたり、そんなことはないところなので、そこもありがたいですし、いいところだと感じます。

お体、大事にしてくださいね!

• 3月5日