※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

ご主人との出会いや付き合うきっかけ、結婚の決め手が、趣味が一緒だっ…

ご主人との出会いや付き合うきっかけ、
結婚の決め手が、

趣味が一緒だったから!

という方いますか😍?
(ゲーム、映画、本、お酒、山登り、サーフィン、キャンプ、運動…などなど?)

そこが決め手になった方、その趣味は何ですか?!
趣味での馴れ初め聞いてニヤニヤしたいので是非教えてください💓笑
また、結婚後や産後も続けてますか?
子供いる方は、子供にもその趣味やってほしいですか😍?
趣味繋がりの方のお話聞きたいです💓

-------------------
因みにうちはお互い服屋の上司と部下で
服好きオシャレ好きがまず根底に、
そして映画好き繋がりで意気投合!
洋画あるあるとかを2人で話して盛り上がりまくってました笑
お互いオタク気質でグッズを集めるのも賛成派!特に主人はめっちゃ揃えてて、初めて行った家の中はヴィレッジバンガードみたいでした笑
映画や服の趣味にはお互いお金を惜しまない(?)無駄だと思わないのでストレスフリーな趣味生活です笑
息子とも一緒に映画沢山みて、オシャレ好きな男子に育ってくれたら嬉しいと思ってます😂💓

コメント

キスケ

職場恋愛です(´∀`)ノ
部署もフロアも違ったんですが、会社全体の飲み会で意気投合し仲良くなって今に至ります。
お酒好きで、一緒に飲んでるうちに旅行好き、本(小説・マンガ)好き、ゲーム好きが共通して話が弾みました!

• まー

まー

職場恋愛一緒ですね😂💓
    1つきっかけがあって話してるうちにドンドン同じ趣味がわかってくると運命感じます😭✨笑
    教えていただきありがとうございました😍!!

• 3月3日
みう

共通の趣味は
雪山(旦那がスキー私がスノボ)、ドライブ好き、カフェ好き、車ですかね。
因みに車は二人とも同じコペンという軽のオープンカーを所有しています(形、色は違いますが)

• まー

まー

アクティブでかっこいいお二人が想像できます😍✨
    車元々同じだったんですか?!車の趣味合うの良いですよね😭✨
    コペンめっちゃ可愛いですよね〜!!
    私も独身時代はロードスターの初代に乗ってたんですが2人乗りなので泣く泣く手放しました😭
    教えていただきありがとうございます😍!!

• 3月3日
  • おりんさん。

おりんさん。

横入りすみません😓。
    コペン1台ずつ所有素敵すぎます♥。車屋で働いているのですが、うちの店のメインはABCトリオ(古すぎですよね。笑 分かりますかね?。)なんですが、年配のご夫婦とかで軽スポーツ1台ずつ持ちの方とかいて憧れてました!。
    ただやはり使い勝手を考えて今は無理だな、と辛抱してます。
    というより、旦那はスポーツとかオープンハウスとか全く興味がありませんが😢。

• 3月3日
  • みう

みう

コペン可愛いですよ~♡♡
    ただ、ツーシーターなので家族3人ででかけれませんが(笑)とりあえずいまは所有しており、いつか息子とドライブできる日を心待ちにしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月3日
  • みう

みう

コメント嬉しいです、ありがとうございます♡
    私は結婚前に、いま乗りたい車を!ってことでコペンを買いました。結婚出産後だとなかなか手が出ないものですから‪‪💦‬
    旦那はガレージをつくりたくてうずうずしているようです。

• 3月3日

私たちは音楽が趣味で、吹奏楽仲間です(^O^)子供にも演奏する楽しさを知ってほしくて音楽教室に行っています♪

• まー

まー

音楽仲間いいですね!!
    いつか子供とみんなでバンドとかできそうで超カッコいいです😍✨
    教えていただきありがとうございます💓!!!

• 3月3日
みつき

私も旦那もアニメが好きで
mixiのコミュニティーにアニメの映画行く人居ませんか?って書き込んで
声を掛けて来てくれました!

映画まで日にちがあったのでちょこちょこ遊んだりしてて
映画の公開日前日に告白されました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今でも息子預けて二人で映画観に行ったり声優さんのLIVE行ったりしてます!

アニメはかなりお金かかるので息子にはハマってほしくないですねw

• まー

まー

素敵!!!!!
    mixiからとか運命感じちゃいますね😭💓!!
    私ももアニメ漫画も好きで、オタク趣味をわかってくれる相手ってお互いほんと快適ですよね😂✨
    映画や声優さんのライブはマジで羨ましいです!!!笑

お金確かにかかりますよね😂wwwwわかりますww

教えてくださりありがとうございました😍!!

• 3月3日
あきちゃんママ

好きなアーティストのライブで出会いました(*´꒳`*)♫先月は実家に預けて久しぶりに2人でライブへ★子供のことが気になりましたが久しぶりに気分転換ができました😄

• まー

まー

ライブで!!!最高ですね😍!!!
    うちも最近2人でハマったアーティストがいるのでいつかライブ行きたいです😭✨羨ましいっす!!笑
    気分転換大事ですよね💓

教えてくださりありがとうございました😍!!

• 3月3日
ma

飲み会で知り合ったのですが、お酒が好きな事、スノボする事、歴史好きな事がわかり一気に距離が縮みました☺ちなみに初デートはお城を2つ巡りました😄🏯

• まー

まー

好きなことがドンドン被ってくると一気に心許しますよね😂💓💓そのまま結婚素敵です!
    初デートがお城めぐりとは…!ガチですね✨かっこいい〜😭💓
    うちもいつか映画の聖地巡礼とかしたいです笑

教えてくださりありがとうございます💓

• 3月3日
ミオナ

お互いゲームが好きでよく一緒にゲームしてました(*^^*)
仲良くなったきっかけが旦那と友達がしてた遊戯王でした!!
中学校から一緒でよく学校の屋上に大人数で集まって遊戯王してました(笑)
今ではカードで遊戯王は辞めましたがアプリで夫婦揃ってやってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゲームは楽しいですがハマったら面倒なのでほどほどにやってほしいですね( ̄∀ ̄)

• まー

まー

中学から!!!凄すぎます✨
    そして遊戯王なつかしいです😍!!屋上でとか青春すぎて…😭✨笑
    アプリで今簡単にゲームできて楽しいですよね💓💓
    たしかにほどほどが良いですね笑
    でもいつかパパと息子でデュエル!なんてのも素敵です😍笑

教えていただきありがとうございます!!

• 3月3日
千春

高校の同級生です。
卒業してから、お互い他に相手がいるときは相談にのり、いない時は飲みに行ったり映画に行ったり、の付き合いを続けていて、主人の叔父さんにそろそろ結婚しろ、と言われてノリで結婚しました(笑)

お酒好きなのと、食べ物の趣味が同じこと、カーレースが好きなので、とても楽しいです。
お酒はしばらく飲めないけど、食事は一緒に作ったりして楽しんでます。
レースは、息子が大きくなったら、家族で行きたいなぁ😃

ちなみに、結婚の決め手になった叔父さんには、結婚の報告をしたら『随分手近で済ませたなぁ』と言われました(笑)

• まー

まー

幼馴染って感じで最高ですね😭💓💓!!
    食べ物の趣味合うのめっちゃ大事!!!ですよね!!
    カーレースですか👀✨!!燃えそうですね✨将来みんなで行くの超楽しそうですね🏎!!!

手近が一番ですよ😂💓気心知れた仲が最高です笑
    教えていただきありがとうございました😍!

• 3月3日