※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

ベビーザらスの「ウルトラプラス」について、安いセール価格で気になる点がありますか?

オムツについて質問させて下さい!

ベビーザらスで売っている「ウルトラプラス」ってどうなんでしょうか?
明日までセールで1パック897円で売ってて安いなぁと思ったのですが、漏れとかないか気になります。

宜しくお願いします!

コメント

かこ

私は一パック限りでやめました。
漏れたこととかはないですが、オムツが薄い印象があってムーニーをずっとつかってます。
フワフワ加減が全然ちがいます

• 杏

ありがとうございます!
    やっぱり、安いなり…という感じですかね😅
    かぶれとかは大丈夫でしたか?

• 3月3日
シルル

何年も前なのでハッキリと覚えてないですが、個人的に合わなかったので一度買ってそれから買っていませんでした。
確かに安いですよね!スヌーピーでかわいいなぁと思って試したけど、質感があまり好みじゃないのと、漏れたような気がしました💦

ウルトラプラス以外だと、うちの子はムーニーも漏れてダメでした(^^;)

その子に寄るかもしれませんね!

• 杏

ありがとうございます!
    うちもムーニーはよく漏れます💦
    かぶれとかは大丈夫でしたか?

• 3月3日
  • シルル

シルル

かぶれはありませんでしたよ(o^^o)
    どのオムツ使ってもかぶれませんでした☆
    産院がパンパースだったので、基本的にパンパースをメインに使ってましたが、同じサイズでもグーンは大きめだったので、サイズアップする前はグーンに変えて枚数持たせていました笑

またオムツも改良されているので、大きさはメーカーによってサイズ感が違っているかもしれませんが☆

• 3月3日

ウルトラプラス使ってます!
Mサイズパンツタイプから使ってるので、参考になるかわかりませんが。
寝る前に替えて朝までだと容量オーバーした時は多少漏れますが、普段は大丈夫です。

デザインや触り心地も柔らかく気に入っているので、2人目は新生児から使う予定ですが、お試し品も売ってますし、結構頻繁にセールになってるので、1度試してからでも良いのではないでしょうか?

• 杏

ありがとうございます!
    お試し品あるんですね💡
    ちょっと不安なので、一度試してみます😃

• 3月3日