※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

クイーンサイズベッドにベッドインベッドを置く予定です。経験者のアドバイスをお願いします。

お世話になります。

ベッドインベッド使用されてる方いらっしゃいますか?
現在クイーンサイズのベッドで主人と寝ており、産まれたら真ん中にベッドインベッドを置き夜は3人で寝ようと考えています。

良かった点悪かった点教えてください(>_<)

コメント

ジェラトン

我が家は私と旦那さんの真ん中にファルスカのベッドインベッドフレックスを使用してます。

最初はちゃんとそのベッドの上で寝てるんですが、息子の寝相が悪いせいか、気づいたらベッドから落ちてて私か旦那さんの横で寝てます(^◇^;)

• かおり

かおり

回答ありがとうございます♡
    ファルスカのいいな~と思っています!
    真ん中なら安心ですが寝相が激しいと落ちちゃうのですね。
    それもまた可愛いかもですね♡

• 9月28日
  • ジェラトン

ジェラトン

固定するベルトのようなものもついてるのでそれをちゃんとつければ落ちないんだと思います(*^▽^*)

寝返りもまだしないし、使わなくていーじゃんと思い、使ってなかったらベッドから落ちてました(笑)

• 9月28日
  • かおり

かおり

あのベルトは常に着けるものなんですね!なんだか窮屈そうな気がして使わないだろうな、なんて思ってました(>_<)
    私もベルト使います✨
    フレックスだと椅子みたいにもなって長く使えそうですよね!少しお高めですが購入しようと思います!
    ちなみに通販で買いましたか?

• 9月28日
  • ジェラトン

ジェラトン

添い寝として使えるのは4ヶ月ってなってました!
    寝返りを始める前までベッドとして使うみたいですね☆

その後は椅子としてお座りサポートやお食事サポートとして使えます(^O^)

私は赤ちゃん本舗で買いました☆
    もしかしたらネットのが安かったのかもですが、赤ちゃん本舗でベビー用品をまとめていろいろ買う&ポイントもたまるしいっかなーと思い赤ちゃん本舗で買っちゃいました!

• 9月28日
  • かおり

かおり

添い寝は4ヶ月までなんですね♪その後も色々使えるのでお得ですよね(^-^)
    赤ちゃん本舗よく行きます!売ってるんですね~♡高いの買うとポイント貯まりますし私も赤ちゃん本舗で買うことにします!
    素敵な情報ありがとうございます♡

• 9月28日
  • ジェラトン

ジェラトン

グッドアンサーありがとうございます(^^)/

値段がかわらないのであればポイントついたほうがお得ですよね(●´ω`●)

いえいえ!
    お役にたててよかったです!

• 9月28日
☆

生後3週間〜2ヶ月までベットインベット使ってました!
ベビーベッドで寝てくれなくなったのがきっかけでベットインベットの添い寝スタイルにしました!

よかった点
ぐっすり寝てくれる♡
授乳の時ラク♡

悪かった点
大人が窮屈
寝返り前までしか無理

うちの娘は寝返りしてダイブしてくるようになり危なくて今はベビーベッドで寝せてます!寝相悪すぎて朝寝かせた位置から90〜180度ぐらいは回転してます>_<

• かおり

かおり

回答ありがとうございます♡
    そうなんですか!寝返り前までしか使用するのは難しそうですね(^-^;
    やっぱり授乳時は絶対ラクですよね!ぐっすり寝てくれるのも嬉しいです♡
    大人は窮屈なんですね、、少しの間は我慢しなくては(>_<)
    寝返り始まったらベビーベッド使おうと思います!
    ありがとうございます。

• 9月28日