※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

2人目の胎動が落ち着かず、性格が心配。2人以上のお子さんの性格や、胎動と実際の性格の関係について教えてください。

2人目の胎動なんですが、お腹がぐらぐら、ボコボコゆらゆら、ドン!てかんじでとにかく落ち着きない胎動です(^_^;)
1人目はにゅるーんてかんじで、産まれてからものんびりさんだったので
とんでもないせっかちが産まれてくるのかとびびってます(^_^;)笑
それぞれ性格違いますよねー
良ければ2人以上いる方お子さんのそれぞれの性格教えてください(^^)
あと胎動激しかったけどのんびりな子だよーなんて言う安心情報もください。笑

コメント

♡hana♡

一番目は昼間ほとんど動かなくて
夜遅くに胎動すごくて
今では夜型人間です笑笑

二番目はゆっくり胎動でしたが
一歳になった今
めっちゃやんちゃです😅

三番目は朝から晩までずーっと動いてて今生後2ヶ月ですが
すごい暴れん坊になりそうです😂

⠒̫⃝

胎動激しくて肋骨いたぁ!!脇腹いたぁ!!しょっちゅうでした😅今は常に動いたり走ったりしてる活発坊やです…笑

りりまーま

二人共全く動かずで心配してましたが、検診、陣痛中呑気に寝てて何度も起されてる子だったんですが、二人共寝るのが大好きな子です。
胎動ある時はちょんって、感じだったんですが、凄くやんちゃで大変です😅