※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

表参道に赤ちゃん連れで入りやすいレストラン・カフェのおすすめはあり…

表参道に赤ちゃん連れで入りやすいレストラン・カフェのおすすめはありますか?
明日のランチに行く予定です💦

コメント

りんりん

クレヨンハウスはベビーカーに乗せて行ったことあります💕自然食バイキングのお店です。好みは分かれると思いますが😅上の階には絵本などいっぱいありますよ。
お天気いいならテラス席の方がゆっくりできるかな?と思います(o^冖^o)

• riri

riri

ありがとうございます✨
    明日は暖かそうなのでテラス席が気持ちよさそうです😍

• 3月3日
  • りんりん

りんりん

あと、パンケーキが有名ですが、東急プラザのビルズも赤ちゃん大丈夫だったと思います。原宿からは1番近いですね。ランチは確かパスタ系やサンドウィッチとか系だった気もします。参考までに😊

• 3月3日
ひなのん♪

少し遠いこもしれませんが、クレヨンハウスというオーガニックレストランがおススメですよ♪ 1階が本屋、2階が木製おもちゃん3階がオーガニック的なのか売ってます。 地下がレストランです! テラスでも食べれますし、中でももちろん食べれます。 赤ちゃんや子供がたくさんいて、賑やかです!
ベビーカーならテラスがよいかもしれません!私は先週10ヶ月の赤ちゃんと行きました♡

場所は、原宿から歩くとBOSSのビルありますよね?そこの小道を歩くと左側にあります。 地下ですが、1階からエレベーターもありますので大丈夫ですよ🙆

楽しんで下さいね♡

• riri

riri

ありがとうございます💓
    賑やかなのは助かります😭✨
    10ヶ月の赤ちゃんに取り分け出来るようなパンや野菜、果物はありましたか?

• 3月3日