※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

ディズニーのオフィシャルホテルに泊まる予定なのですが喫煙のお部屋だ…

ディズニーのオフィシャルホテルに泊まる予定なのですが喫煙のお部屋だと合計2千円程安いです。

喫煙のお部屋ってやはり臭いんですかね…?

子連れだとやめた方がいいですか?

あと金曜から土曜に宿泊費なのですが、当日お部屋のランクって上がると思いますか?

コメント

こちゃまぁ君

2千円しか変わらないなら禁煙のお部屋が良いと思います😅タバコって、吸わない人にはかなり臭いですし💦お子さんにとってもよくないと思います😭
私は昔喫煙者でしたが辞めて5年経つ今、喫煙者の車や部屋は無理です😱
自分もあんなに臭かったんだとビックリしてます😳

• しゅん

しゅん

やはり臭いですよね〜(´・ω・`;)
    カラオケとか、慣れれば平気なのですが子供が心配で…

• 3月3日
マッシュ

私だったら絶対禁煙の部屋にします!
子供がいない時に泊まった事ありますが、事前に消臭してくれてたとしても壁とか家具に臭いが染み付いてるので吸わない人からすると臭いです😰
うちは私も主人も敏感で頭が痛くなっちゃうので、基本的には禁煙の部屋しかチェックしません。
小さい子供がいるなら尚更です😖💦
お部屋のランクアップは必ずじゃないし、平日とかなら確率は高いですが、金曜日からだとお泊まりの人も多いので可能性は低いかもですね💦💦

• しゅん

しゅん

やはり禁煙ですよね(´・ω・`;)

ランクアップ何回かしてもらったことありますが期待をしないことにします😭
    今までは翌日も平日なので…

• 3月3日
Ri-♡

こんにちは◡̈

2千円って微妙な所で迷いますよね>_<
でも喫煙の部屋だと入った瞬間にタバコの匂いします💧

本当に苦手や子供のことを考えてと思ってるなら2千円高くても禁煙の部屋の方がいいと思います◡̈
せっかくなら快適に過ごしたいですもんね♡

私が前行った時は、たまたま部屋が空いたと言われ5000円プラスで園内が見える部屋に変えられますと言われ迷いましたが折角なのでそうしました(♥Ü♥)

別の時に友達と行った時も4人でしたが、ファミリールームが空いたと言われてお値段そのままで大きい部屋を用意して頂きました♡

• しゅん

しゅん

やはりタバコの匂いしますよね。
    禁煙にすることにします。

金額上乗せですか!?
    それは初めて聞きました。私は仕事が平日休みだったため、平日にしか行ったことなくて、毎回1グレードアップ無料でしてくれたので、金曜宿泊はどうなのかな〜って思って…

それを期待して喫煙の部屋を禁煙の部屋にグレードアップ無料でしてくれるかな?とか思ったりしましたが、期待しない方がいいですね笑

• 3月3日
  • Ri-♡

Ri-♡

料金を取られたのはミラコスタだったのですが、園内が見える部屋になったからなのか?取られました💧
    もう一つはシェラトンだった気がしますか、そっちは取られませんでした◡̈♥︎

• 3月3日
  • しゅん

しゅん

ディズニーホテルはもともと高いから取られたんですかね(´・ω・`;)
    私はいつもオフィシャルホテルなので…
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月4日