※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

普段は良い人だし嫌いな訳ではないけどなーいい大人が言っていい事悪い…

普段は良い人だし嫌いな訳ではないけどなー
いい大人が言っていい事悪い事わからないで
ズバズバ言うのはそれは決してサバサバしてる
性格ってだけで済まされないと思うんだよな〜

確かに私は高校中退で学歴もないけど
それを長男出産直後に(緊急帝王切開)
「みさちゃんみたいに飛んで遊び回ったら困る」
とか言われたり
次男出産直後には(予定帝王切開)
「私は産後すぐ食欲があった」
(予定帝王切開だったから出産前日から産後1日目まで
絶飲食だった)
「絶対おまた切った方が痛い」
とか言っちゃうんだから困っちゃうよね(笑)

確かに勉強が嫌いだったのは認めるけど
別に高校辞めたからって遊びまわってたわけでもないし
なんなら仕事は掛け持ちして働いてたし
その間で遊ぶ分には文句言われる筋合いもないし
てか、こんな私でも結婚決めたのは
あんたの息子自身だろって思っちゃうし
絶対お股の方が痛いとか私からしたら
帝王切開しか経験ないからわからんし
逆にお前は3人とも普通分娩で産んでるんだから
帝王切開の辛さはわかんねーだろって感じだし
何で比べるのかもわかんないし
本当そういう言わなくていいこと
言うとこがなければいい姑なんだけどなー

ばあばとしてはいいんだけどね〜
食べ物とかも私に確認とってから
食べさせたり守ってくれるから有難いんだけどさ〜

てか、内緒で自分の息子(夫)に
小遣い渡すのとかも1回だけかもしれんけど
それもやめろ。気分悪い♥️♥️

コメント

deleted user

読んでてあれ?同一人物かな?と思うくらい元旦那の義母にそっくりです!
もう本当にデリカシーがないというか、言葉選べないというか、、、要するにざっくり言えばそこに気付かないって頭が悪いんだと思います!笑

旦那にこっそりお小遣い、、、うちも同じでした💕笑
気持ち悪いですよね!

  • みみ

    みみ

    そんなにそっくりな義母が!!!
    いや、デリカシーないとかじゃなく本当に頭が悪いんだろうな
    人の気持ちがきっとわからない人なんだろうなって思うようにしました(笑)
    この義母のせいで何回離婚考えたか…😭😭

    多分同じタイプの義母だから
    こっそりお小遣い…やる事同じなんですね😗👌
    お婆ちゃんとしていいのにな〜って残念です( ; ; )

    • 3月3日