※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

旦那の上司家族に1万円予算で贈り物を考えています。家族構成は30代夫婦と幼稚園児、1歳児。感謝の気持ちを込めて喜んでもらえるものを探しています。

旦那の上司家族に贈り物をしたいと思っています!

30代ご夫婦、幼稚園児のお嬢様と、1歳児の息子さん4人家族です。

配属移動になり職場が変わるため、職場からとは別で旦那個人で渡したいようですが、お下がりを大量にもらったり自宅で食事をご馳走になったりと わたしも良くしてもらったので
奥様や できたらお子様も ご家族で使ったり喜んでもらえるもので渡せないかな、と思いました。

1万円予算くらいでアイデアありますでしょうか?

コメント

にゃー

私も内祝やその他主人の会社の上司等に何か渡す時は、いつも千疋屋を使います!
いつもすごく喜んでいただけます(^^)
フルーツのゼリーやジュース、フルーツポンチなど予算に応じて様々で何よりブランド力もあるので😂💕
お子様がいるご家庭でしたら尚いいと思います!
ちなみに個人的には銀座千疋屋や京橋千疋屋ではなく、千疋屋総本店がいいと思ってます🤗笑
楽天にもありますし評価もすごくいいのでよければ1度見てみてください♡