※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたこ
その他の疑問

出来てしまった妊娠線、どーやったら薄くなりますかね…。ターンオーバー…

出来てしまった妊娠線、どーやったら薄くなりますかね…。ターンオーバーを促すために角質がポロポロ出てくるジェルとかやって、ボディークリーム→オイルで保温、みたいな感じかな?と思うんですが。。
実際効果あったよー的なのありましたらご教授下さいませ!

コメント

時間が経てば薄くなりましたよ!

• もんたこ

もんたこ

ご回答ありがとうございます。
    ホントですか?!ほげ〜、消えるもんなんだあ。

• 3月3日

退会ユーザー

完全に消えはしなかったですが、あれ?そーいえば妊娠線は?って感じまで薄くなりました(^O^)
    時間はかかりますが😓

• 3月3日
  • もんたこ

もんたこ

コメントありがとうございます!
    なるほど!まぁそのくらい薄くなれればいいか〜。ビキニなんて着れないしデブで(笑)
    やはり数年みないと駄目ですかね〜

• 3月3日

退会ユーザー

私もビキニ挑戦してみたい気持ちはあるんですが無理そうです😫笑
    あ、でも上の子のときは1年くらいでだいぶ薄くなってました!もんたこさんは上のお子さんのときの妊娠線薄くなりませんでしたか?

• 3月3日
  • もんたこ

もんたこ

1年ですかっ❗まぁ〜すぐっちゃすぐかな…
    上の子は小さくてぜんぜんお腹が出なかったので妊娠線は出来なかったんですよ〜。
    今回は足の付根や内ももに濃いめの妊娠線出来ちゃって…

• 3月4日