※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
雑談・つぶやき

はあ。やっと寝てくれた😢昨日はおっぱい戻してお着替え。今日はうんち背…

はあ。やっと寝てくれた😢
昨日はおっぱい戻してお着替え。
今日はうんち背中もれしえお着替え。
眠い。
隣の部屋からは旦那のいびき…腹立つ😒💢💢

コメント

あぁ〜💦大変でしたね😭
夜中の吐き戻しや、うんち漏れは気持ち萎えます😔

うちは旦那隣で寝てますが、全く起きません。吐き戻し多かったのでほぼ毎晩、夜中一人でバタバタしてました!

こっちは疲れて寝たいのに眠れず、旦那はスヤスヤ💤
イラっときてクッション投げつけてやりました(笑)😂

• しげこ

しげこ

ありがとうございます😭✨
    2日連続で、しかも、着替えで娘ぱっちり覚醒でなかなか寝てくれず、となりからは、旦那のいびきで、かなり気持ちが萎えました😅
    今も私は、授乳して洗濯してですが、旦那は寝てます😒💢💢
    クッション投げつけようと思います(笑)

• 3月3日

下手に目覚めちゃうと寝ないですよね😩
続くと疲れもたまります💧ママがんばってます😭
たまには手伝ってくれたり、寝ちゃってたとしても、朝起きて洗濯物増えてたら一言欲しいですよね😢
夜中戻しちゃったの?気付かなくてごめん💦ママ寝れなかったね…って。

クッション当たったってケガはしません!でも、してやった😜って気持ちは少しスッキリします(笑)
発散しましょ👍

退会ユーザー

すみません💦
    返信じゃなくて回答の方にコメントしちゃいました😭

• 3月3日
  • しげこ

しげこ

夜中こうだったんだよーって話しても、そうなんだーとは言ってくれても、大変だったね!とか気づかなくてゴメン!みたいなのはないです😑
    その一言があれば、気分だいぶ違いますね😂
    やってないから、大変さなんて分かんないんだろうなってかんじです😢

• 3月3日

退会ユーザー

話しても伝わらないから、一度叩き起こして付き合わせちゃいました(笑)
    それからは少し変わりましたよ😂

なかなかパパには分からないもんなんでしょうね🌀

• 3月3日
  • しげこ

しげこ

休みの前の日にでも、たたき起こして付き合わせてみようと思います😏

• 3月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    育児はママの担当ではなくて、2人の子供なので2人で育てるものだと思います!
    普段はパパがお仕事なので、ママがお世話をしてるだけで、夜は2人でお世話するのが本当だよなぁと常々思いますが、パパも大変なので、せめて休みの前の日に😊
    ママの大変さキツさ少しでも分かってくれる事を願います✨✨

• 3月3日
ひー

分かります!
よくそんなにぐっすり眠れるな!と毎日思っています🤔

たまに「昨日一度も夜泣きしてないんちゃう」と言われ…🤨

「はい❓2時間起きに起きてますけど😤😤😤😤😤」という会話があります。

めちゃくちゃイライラします😑😑

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます😭✨
    ほんと、自分だけスヤスヤ寝やがって!と思っちゃいますよ😑

うちも、「昨日静かだったねーよかったね」とか言われ、いや泣かなかっただけで授乳おむつ替えは変わらずしてますよーと思ってます😑

• 3月3日