※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづにゃ
雑談・つぶやき

子供の名前この前決まって、姫愛(ひめな)ちゃんです✨最初旦那が、汐(う…

子供の名前この前決まって、姫愛(ひめな)ちゃんです✨
最初旦那が、汐(うしお)とかゆっててそれだけわやめててゆってその後しばらくしてから月詠(つくよ)。w
アニメの人物やん汐も月詠もw
それでようやくちゃんとした名前が決まりました良かったです…汐にならなくてw

コメント

二児のママ

姫愛ちゃん可愛い名前ですね💓⭐(*ov.v)o
旦那さん..汐うしおちゃんにしようとしてたんですか?(* ̄∇ ̄)ノ私には、ちょっと読めなく..名前的に無いなって思ってしまいました😂すいません😢⤵⤵でも素敵な、お名前が決まって良かったですね(*´∀`)♪😌💓

• はづにゃ

はづにゃ

姫愛ならまだ全然可愛いんで♡
    うしおわなんか呼びにくいし男?てなるし絶対将来いじめられるやろ!って言いましたw
    ほんとに名前は一生なんで悩まないとですよねw

• 3月3日
  • 二児のママ

二児のママ

名前決めるの難しいですよね💦私も凄く悩みましたもん😢名前は一生ものですが、親が一生懸命考えて決めた名前なら私は良いと思いますよ💓

• 3月3日