※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供の印鑑についてです!長女、長男2人の印鑑を下の名前で作ろうとおも…

子供の印鑑についてです!

長女、長男
2人の印鑑を下の名前で作ろうとおもうのですが
娘はわたしと同じ12ミリでいいかなーと
思っています。
息子のサイズに悩んでいて
息子さんに印鑑作られている方
何ミリで作ったか教えてください!!(T ^ T)

今考えてるのは13.5か15です!
15だと結構大きいなという印象です!

コメント

ゆじゅあ

男性印鑑だと13.5ミリが妥当ですね🤗!
うちは銀行がゆるく、作ってあげたいデザインのものが12mmだったのでそれで作っちゃいました😭

おまめまま

子供のではないのですが主人に作ったものは13.5ですよ😌
お店の方に聞きました😘