※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

授乳後、寝たままハイハイして眠れない。同じ経験の方いますか?眠りが心配。

就寝前の授乳が終わった後、朝までよく寝てくれるのですが、最近寝たまま?ハイハイしてます😅
止めてもどんどん上の方まで来てしまい、体勢を整えるの繰り返し💦以前はラッコ抱きですぐ寝てくれたんですが、今はラッコ抱きをしてもぬくっと起き上がりますー🙌
同じような体験された方、現在進行形の方いらっしゃいますか?
起きる時はいつもご機嫌ですが、なんだかちゃんと眠れているのかが心配で…😩笑

コメント

ゆー

わかりますそれ‼︎(笑)寝ぼけてるのかわからないけど、ウーウー言いながらハイハイします(笑)布団からはみ出したり壁にぶつかったりして泣きますが、またすぐ寝ます😪
布団からはみ出したら連れ戻しますε-(´∀`; )最近は減りました☺︎

• はるこ

はるこ

共感できる方がいてよかったー😌
    あっちこっち動いてるのでどっかぶつからないか、転ばないか心配でこっちが寝不足です😅

• 3月3日
さなぷ

同じです!
授乳してると寝落ちするのでそのまま布団に寝かせるのですが、最近はすぐうつ伏せになり、目を閉じたままハイハイします。クローゼットに頭をぶつけて泣いて起きることもあれば、なぜかうまく方向転換して布団からずり落ちた状態で寝ていることもあります😂

• はるこ

はるこ

目を閉じたままのハイハイ、ちょっと焦りますよねー😅わかりますー🙌
    泣かないで静かに徘徊してるので逆に心配ですー😅

• 3月3日