昔の自分が可愛かったと感じており、育児のために時間がなく、髪型も手を抜いていることに悩んでいます。寝不足で肌の調子も悪いと感じています。
昔の方が可愛かった...か...
すんまへんな🤣🤣🤣🤣🤣
毎日ゆっくり化粧する時間もなけりゃ
髪を整える暇もないので、
とりあえずバナナクリップで髪をしばり、
伸びてきて中途半端な前髪はヘアバンドであげて
オールバック!!
これが子育てしやすいんですわ!!
寝不足でお肌の調子も良くないし...
昔の方が良いとか、、、
そんなん自分でもそう思うわ!!!
くそ!!!
- cococo(5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
さきんちょ
出産してから前髪邪魔でポンパドールしてるんですけど、サザエさんみたいとか言われたし(゚∀゚)母乳だし美容院行く暇ないねん!
くそ!!!
cococo
めっちゃ分かります!!!!!
サザエさんだろうが、昔の方が可愛かっただろうが、こっちは髪振り乱して、1分1秒を争って毎日をこなしてんだよ!!!
髪だっておろしてたら、引きちぎられるんだよ!!!
金にものをいわす芸能人と一緒にすんな!!!
くそ!!!
って思いますよね(笑)
さきんちょ
そうだそうだ!芸能人は金かけてエステ行ってお腹ペタンコなんじゃ!一般人は1万円のガードルで精一杯なんですわ!別世界の人と比べてもらっちゃー困りますね!
くそ!!!
胸もたれるんじゃ!
くそ!!!
あーあ、宝くじ当たらないかなー
cococo
ですよねー😫😫😫
ほんと一般人のお母さん達にそんな余裕あるわけない!!!
こないだ「胸が下の方になったね」とも言われました(笑)
ほんと宝くじ当たってほしい〜😫💕💕💕