※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食について相談です。食事内容やおやつの有無、食べさせ方など教えていただけますか?写真も見せていただけると嬉しいです。

9ヶ月になり、離乳食も3回にしています。
が、レパートリーが無くて困ってます。
9ヶ月の時って、どんな物を、どれくらい食べさせてますか?おやつってあげてますか??
よかったら写真なんかも見せてください(^^)!

コメント

pippppi.

私も3回食にしてからなかなかレパートリーに困ってるのでアドバイスにはならないと思うのですが、
朝はパン、ミネストローネ、ヨーグルト、バナナ←これは毎日変わりません💦変えてあげたいのですが、時間がなかなか追いつかず簡単に済ましてしまってます💧
昼はフレンチトーストかご飯にトマトジュースと野菜ミックスと炒り卵
ご飯に豆乳と野菜ミックスと粉チーズ
って感じでまたまた簡単になってしまってます😭😭
夜はご飯にふりかけか納豆、味噌汁みたいなもの、掴み食べができるお好み焼きだったりハンバーグだったりって感じです💧
おやつは滅多にあげませんが外出時にぐずって欲しくない時にぐずった時にお菓子あげたりしてます

  • ここ

    ここ

    フレンチトーストとかハンバーグとか凄いです✨参考にします(^^)!

    • 3月3日