コメント
りり
うちの子は思う通りに動きすぎて布団から落ちたり這い上がって壁にゴンしたりで結構な頻度でママーっと半泣きしながら戻ってくるので、なかなか寝れません…💦
あやの
うちの子も動きすぎでいつも端っこに追いやられます😅
-
あちゅみか
ありがとうございます。端っこにいくのは、上の子です。私はフラフラです(・・;)
- 3月3日
りり
うちの子は思う通りに動きすぎて布団から落ちたり這い上がって壁にゴンしたりで結構な頻度でママーっと半泣きしながら戻ってくるので、なかなか寝れません…💦
あやの
うちの子も動きすぎでいつも端っこに追いやられます😅
あちゅみか
ありがとうございます。端っこにいくのは、上の子です。私はフラフラです(・・;)
「男」に関する質問
大阪市内から、5歳男児と二人で楽しめて夕方16:00頃には帰ってこられる場所で少し特別感のあるところってありませんか🥺 小さめの遊園地的なところないかなぁと思うのですが、ひらぱーは少し遠いし悩んでいます。
4歳娘が大人以上に食べるので怖いです。 今日なんて唐揚げ6個食べ、白米、豚汁おかわりしました。 長男も豚汁3杯おかわり。 次男もおかわり一回しました。 うちの子たちびっくりするくらい食べます
生後1週間の子が38度出た場合は、ミルクの飲みやおしっこなど関係なしに、救急に連れて行けばいいですか? 現在は、くしゃみ鼻水あり、体温は37.3~37.6です。 ミルクの飲みはよく、おしっこうんちはしてます。 長男が38…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あちゅみか
ありがとうございます。
ゆっくり休みたいです。ひどい時は2時間越しで、起こされます(・・;)