※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊活

排卵検査薬を使い始めて5日経ち、微妙な線が出るだけで濃くならないことに不安を感じています。海外のラッキーテストを使用中で、この状況は普通でしょうか?

これって全然陽性じゃないですよね?
2月25日から排卵検査薬を使い始めて5日経ちますが、いつもうっすら線が出るだけで濃くなりません。
ちなみにルナルナの排卵日予測は5日なんですが、こんなに長く微妙な線が出ることってありますか?
初めて排卵検査薬を使うのでわからなくて😥
使っているのは海外のラッキーテストです。
字が汚くてすみません😥💦
ラッキーテストを使っている方どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

ひみ

こんばんわ!私自身は使った事ないのですが、友人がやはり海外の排卵検査薬を購入し検査した所、反応が出ないみたいで、他の検査薬を使った所、反応出たようです。他の友人に使ってもらったら、反応出たみたいで、合う合わないとかあるんですかね。。。

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

こんばんは!コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!やはり合わない人もいるんですね、、、。
    なかなか日本のはコスパ悪くて気が引けます🤣
    もう少し様子見たいと思います😊ありがとうございます😊

• 3月2日
mama...♡

わたしもラッキーテストを
使ってました(*^o^*)
まだ陰性と思いました!!
私のこの写真で説明すると
14日は陰性で
15日は陽性
16日陽性
17日陰性
18日陰性でした。
15.16日にタイミングをとり
妊娠しました(*^^*)★

参考になれば嬉しいです!
汚い字ですみません😭💦💦

• mama...♡

mama...♡

14日のは陰性で捨ててしまって
    ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    すみません💦

• 3月3日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

わー、こんなにわかりやすくありがとうございます😍♩
    なるほどー!こんなにはっきり出るのですね!
    蒼mamaさんのをみると陰性でも私のよりももっと濃く出てますね!
    やからまだ私は全然近づいてもないみたいです🤣
    もう少し様子見て見ます!
    詳しくありがとうございました😳💕

• 3月3日
せぇたん

私もラッキーテスト使ってます❗
個人差がありますが、LHホルモンは常に尿中に含まれていて、排卵前に急激に増えるため検査薬が濃くなります。
なので、ずっとうっすら線が出ていてもおかしくありません😃
私も今回1週間近く排卵が遅れてなかなか陽性にならず、その間もうっすら線は出ていました。

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

そうなんですね😳じゃあ今この状態でもまだおかしくないんですかね!
    このような状態から陽性になるといきなり濃くなりますか??^_^
    なんだか陽性にならないと排卵してないのか不安になります😞😞

• 3月2日
  • せぇたん

せぇたん

私の場合は前日より気持ち濃くなるけどまだ陰性→確認線と同じ濃さ→強陽性となることが多いです。
    なので、気持ち濃くなったかな?と感じてからは1日2回検査してます😃

なかなか陽性にならないと不安ですよね💦私も本当今回は不安でした💦
    でも、ひかぽんたさんはまだ予定日も過ぎてないみたいですし、そこまで焦らなくても大丈夫かなと思います😊

• 3月3日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

なるほど!徐々にって感じだったんですね☺️
    わたしもまだ変化は見られないので夜だけの検査に戻そうと思います😊
    参考になります!!
    ほんと不安です!まずは陽性になってちゃんと排卵してるか確認したいです😣💦
    でもそう聞いて少し安心しました!もう少し様子を見て見ます!
    ありがとうございます😊💕

• 3月3日
ふーちゃん

まだ陰性みたいですね!
排卵は、ずれることがあるのでしっかり毎日やってみてください(*´ω`*)
陽性が出ることを祈ってます(^-^)

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

やはりまだこれは陰性ですよね!
    生理周期も最近バラバラなのでルナルナの通りに排卵するとは限りませんよね😭😭
    毎日続けてみようと思います!
    陽性が出てくれるといいです!
    コメントありがとうございます😊💕

• 3月2日