※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンダシェイク
子育て・グッズ

家族で水族館に行った際、子供がナポレオンフィッシュの絵を見て「パパ」と言い、旦那がキレたエピソードについての面白話を聞きたいです。

家族で水族館に行きました。すごく不細工な魚を見て旦那が子供に「これままやなぁ?」と言うと子供が「ぱぱ!!!」と一言。もう一回旦那が「ままやろ?」と言うと子供が「ぱぱ!!!ぱぱ!!!」と言ってキレ始めました。そして水族館で貰ったナポレオンフィッシュの絵のシールをケータイに貼ってたら、家に帰ってもナポレオンフィッシュをみて子供が「パパやな」と一言。この一連のやり取りに結構つぼりました。みんなの子供のおもしろ話なんでもいいので聞きたいです。

コメント

もりこ

テレビでお相撲さんの事をパパ!って言っていました(笑)
ちなみに旦那は太っています(笑)

  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    普通に吹けました。ありがとうございます。おもしろすぎる。

    • 3月2日
やんちゅ

うちは旦那がイタリアンのコックなんですが、娘にコックさんと伝えていたのにコップさんと覚えていて、コップやさんになってましたww
ちなみにコップを作る人ではなく売る人らしく旦那はいつのまにか雑貨屋さんになってましたww

  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    コップさんwwwかわいすぎるww

    • 3月2日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    娘には毎回笑わせてもらってますw
    3歳の時タンポポが言えなくてポンタポって言ってたんです。
    私があ!ポンタポあるよーって言ったらポンタポってなに?って言われて、えーーー(°_°)ってなりましたw
    本人は言えてるつもりだったんですかね(*´・ω・)
    ナポレオンフィッシュ調べたら結構すごい顔してますねww唇ww

    • 3月2日
  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    ポンタポ新しすぎるw子供の微妙なつたわってるけどちょっと違う言い間違いがおもしろすぎます笑 ちなみにナポレオンフィッシュはとても狂暴で、ダイバーの服を食いちぎるらしいです。ブスなのに、堂々と泳ぐ姿に感動しております。

    • 3月2日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    ナポレオンフィッシュこわっっ!ww
    ブサイクなのに凶暴とか可愛がれないんですけどww
    今ズンダシェイクさんの画像に気づいてじわってますww

    • 3月2日
  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    ナポレオンフィッシュいいとこないですwしれっとナポレオンフィッシュにしてます。笑

    • 3月2日
とん

長男が3歳くらいの時に、
朝、パパに服選んでもらいなー!って言って少ししたら、○○【長男の名前】をバカにするな!
って長男が、パパに怒っていて、どうしたの?って聞いたら、この洋服を選んだら怒りだした😂って爆笑していました😂
選んだ服を嫌がったのが、
後にも先にもないので、ほんと嫌だったんだろうなあ。😂

  • ズンダシェイク

    ズンダシェイク

    さっきこのチョコレート買いましたww表情が嫌だったんですかねww

    • 3月2日
  • とん

    とん

    すごいタイミングですね😂
    まあ、確かに表情はイラっとしますよね😂

    • 3月2日
ハルキチ

旦那に怒られてムカッとしていたらその直後いつもの様に旦那と子供が風呂に入りながらの会話で旦那が息子に「パパの事好き?」息子「ママ好きー」旦那が「パパは?パパとママどっちが1番?」息子「ママー」旦那ムカついた顔で私を見ながら「パパ何番目?」息子「4番❗」って答えた事です。ざまあみろ😤って感じでした。ちなみにうちは四人家族です