※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
産婦人科・小児科

一宮でおすすめの産婦人科を教えてください。授かりたいけど検査未経験です。

妊活中ですが、なかなか授かれず、病院行った方がいいかなあ?と考えています。検査などはしたことはありません(´・ω・`)一宮でおすすめの産婦人科ありますか?

コメント

ナガノパープル🍇

一宮には住んでませんが、
ブライダルチェックを
受けたほうがいいとおもいます😀

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます☺️!ブライダルチェックって産婦人科ならどこでも出来るのでしょうか?

• 3月2日
  • ナガノパープル🍇

ナガノパープル🍇

基本的に出来ると思います!
    気になる病院があったら
    1度電話で確認してみてもいいと
    思います(`・ㅅ・´)

• 3月2日
H&Mママ

加世木レディスクリニックが不妊治療で有名ですね。
ただ待ち時間がものすごーく長いです。

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます☺️!加世木レディスクリニックは聞いたことはあります!待ち時間長いのですね(´・ω・`)有名ということは人気ということでしょうか?

• 3月2日
  • H&Mママ

H&Mママ

はい、専門の病院なので人気です。
    周りに治療されている方が何人かいるのですが、皆そこに通われています。
    私も以前通っていました。
    なるべく早めに…と考えていらっしゃるなら、普通の産婦人科よりはじめから専門の病院に行かれた方が良いと思います。

• 3月3日
  • あんちゃん

あんちゃん

通われていたんですね😳!私もなるべく早くと考えています。また先生との相性も不安なのですが、どういうタイプの先生なのでしょうか(´・ω・`)?

• 3月3日
  • H&Mママ

H&Mママ

通っていたのは数年前なので今はわかりませんが、診察は院長先生だけがしていました。
    60代くらいの優しい雰囲気の男の先生です。
    こちらの話もしっかり聞いてくれ、丁寧に診察していただけましたよ。
    看護婦さんも悪い印象を受けた方はいませんでしたが、受付には少し感じ悪い方がいました…。

• 3月3日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね!優しい方と聞かれると安心します☺️💕とりあえず、主人とどうしてくか考えたいと思います☺️

• 3月4日