※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

つわり中でご飯作るの大変だけど、栄養も気になる。旦那はカップラーメンでもいいと言ってくれる。中断してキラキラ中。

つわり中にご飯を作るママさんはすごいなあ😂

一人目の時は実家だったから作らなかったけど今はアパートだから作らないと…😰旦那さんはカップラーメンでもいいよっていってくれるから甘えちゃうけどやっぱり栄養面気になるし😰

ご飯作り中断して絶賛キラキラ中です🤢🌈✨

コメント

とん

つわり中ってキッチンに立つことさえ嫌ですよね😣
私は冷蔵庫を開けるのが恐怖でした😂

• えぬ

えぬ

嫌ですお肉切ってるだけでなんか…😂

冷蔵庫最悪ですよね(笑)ゲロゲロポイント高めです(笑)

• 3月2日
  • とん

とん

私、スーパーのお肉、お魚コーナーがアウトすぎて、買えませんでした😂
    なあさんも、偉いです😣✨
    無理しないで、キツイ期間だけは、お茶漬け!とかレトルトや、お惣菜で、乗り切って下さい😣✨

• 3月2日
まーさん

ちょっと油の臭いした瞬間、豚肉の臭いした瞬間…
トイレダッシュしましたねー😂

のんちゃん

マスク二重にして作ってます😭
めちゃめちゃきついですよね、、
それよりも離乳食をあげる方が私はきついです😭

ゆゆ

娘の時ニオイ悪阻がひどくて、2ヶ月くらいまともに料理作っていませんでした💦
全く料理のできない主人ですが、四苦八苦しながら中華名菜をよく作ってました😂
二人目妊娠してまた同じように悪阻がひどかったら、娘はベビーフードばかりになりそうです💧

炊飯器の煙のにおいがどうしてもダメで炊き終わるまで散歩してます😂うちもカップ麺でもいいって言うので、今日はダメだ…という時はコンビニ弁当買って夫に食べてもらってますが、栄養気になりますよね💦