※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろりん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいて、前向き抱っこが好き。エルゴアダプトの前向き抱っこできない。1万円以下で腰に負担の少ない抱っこ紐のオススメはありますか?

もうすぐ6ヶ月の娘がいます。
前向き抱っこが好きで、動物園に行く予定もあり、前向きができる抱っこ紐を購入したいと思っています。

持っているのはエルゴアダプトの前向きができないタイプです(>_<)

1万円以下の腰に負担がかからないものでオススメはありますか?

コメント

ぽこおかあさん

一万オーバーしちゃいますが、Baby&Meはお勧めします!!
手放せません!

Baby&Meでなくても安いヒップシートネットでみたような気もします。

我が家のは15000程でした

• いろりん

いろりん

やはり、良いものはそれなりのお値段になりますよね(・・;)

エルゴが高かったので、2本目は低価格のものを探しているのですが、ネットでもヒップシート見てみます!

• 3月3日
結優

腰への負担は使ったことがないからわからないですけど、私が今使ってるナップナップとよく似たつくりのバディバディはどうでしょう?

• いろりん

いろりん

ナップナップもバディバディも初めて聞きました!
    早速、検索してみます!

• 3月3日