※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ🍰
子育て・グッズ

腰ベルト付きの抱っこ紐してたら骨盤?がキューーっと重だるいんですが、骨盤が下がったりしてるんでしょうか😂?

腰ベルト付きの抱っこ紐してたら骨盤?がキューーっと重だるいんですが、骨盤が下がったりしてるんでしょうか😂?

コメント

あずず

骨盤が開いてて、痛みがあるのかも?と思います。私も産後抱っこ紐をすると骨盤あたりが痛んだりしましたが、気にしなかったです(笑)

• ローラ🍰

ローラ🍰

開いてたらダメですよね確か💦
    少し様子みてみます♪
    ありがとうございます!

• 9月28日
いこいこ

私の場合、腰の神経か骨盤の神経か血流かよくわかりませんが、ベルトと子供の重さで圧迫されて足がだるくなって動かなくなったりっていうのはありました。無理のない程度に使うのがいいかもしれませんね。

• ローラ🍰

ローラ🍰

元々、腰が悪かったのもあるかもしれないです。

いこいこさんわ病院行かれましたか??

• 9月28日
  • いこいこ

いこいこ

抱っこ紐で痛くなったときは行ってないですねー。
    紐をやめちゃいました。
    確かに私も腰がギックリになりやすかったり、起きるときに痛くて起きれないとか、そーいうのあります。

• 9月28日
  • ローラ🍰

ローラ🍰

そうなんですね💧
    腰付きのじゃなかったら足で背中を蹴って上に登ってくるんです!笑

危ないから腰付きベルトの抱っこ紐買ったんですが、腰が痛くなってきました(*_*)(*_*)少し様子みてみます!ありがとうございます✨

• 9月28日