※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり
子育て・グッズ

朝寝が長いですか?最近3時間くらい寝ています。普通でしょうか?

朝寝で寝過ぎ?
朝、7時前に起きて機嫌良く遊び、ミルクをたくさん飲んで9時に朝寝しました。まだ寝てます(^_^;)最近、朝寝3時間くらいします。普通ですか?

コメント

ふじピー

おぉ!それはすごく良く寝てらっしゃいますね☆
うちはそこまで寝てくれませんが、1時間弱くらいですかね?
朝寝やお昼寝よくしても、夜ちゃんと寝てくれてれば大丈夫だと思いますよ~(^^)

  • はんなり

    はんなり


    コメントありがとうございます!
    今まで、ほんとに、夜以外は寝ない子だったので、戸惑ってます(笑)

    夜も今のところ、寝てるので、寝なくなったらまた対策考えます!

    • 9月28日
橘♡

夜ちゃんと、寝られるなら大丈夫ですよ
寝る子は育ちます

  • はんなり

    はんなり


    コメントありがとうございます!
    急にこんな寝るようになりました(^_^;)
    今のところ夜も寝てるのでいいのですが、、、。

    • 9月28日