コメント
ふじピー
おぉ!それはすごく良く寝てらっしゃいますね☆
うちはそこまで寝てくれませんが、1時間弱くらいですかね?
朝寝やお昼寝よくしても、夜ちゃんと寝てくれてれば大丈夫だと思いますよ~(^^)
橘♡
夜ちゃんと、寝られるなら大丈夫ですよ
寝る子は育ちます
-
はんなり
コメントありがとうございます!
急にこんな寝るようになりました(^_^;)
今のところ夜も寝てるのでいいのですが、、、。- 9月28日
はんなり
コメントありがとうございます!
今まで、ほんとに、夜以外は寝ない子だったので、戸惑ってます(笑)
夜も今のところ、寝てるので、寝なくなったらまた対策考えます!