※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

職歴が履歴書に書ききらない場合は職務経歴書にも書いた方がいいですか…

職歴が履歴書に書ききらない場合は職務経歴書にも書いた方がいいですかね?
ちなみにパートです。

コメント

deleted user

わたしはハローワークで書くように勧められ、パソコンで印刷しましたよ!そしたら毎回職歴は空欄でいいし、印刷するだけでいいので逆に楽です💡

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですねっ、それはいいですね!

    • 3月2日
ミニトマト

履歴書の職歴を書く欄に「別紙職務経歴書参照」などにして、特に履歴書には書かず、職務経歴書にすべて書いてはいかがでしょうか。

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうですね!ありがとうございます

    • 3月2日