コメント
退会ユーザー
わたしはハローワークで書くように勧められ、パソコンで印刷しましたよ!そしたら毎回職歴は空欄でいいし、印刷するだけでいいので逆に楽です💡
ミニトマト
履歴書の職歴を書く欄に「別紙職務経歴書参照」などにして、特に履歴書には書かず、職務経歴書にすべて書いてはいかがでしょうか。
-
ダッフィー
そうですね!ありがとうございます
- 3月2日
退会ユーザー
わたしはハローワークで書くように勧められ、パソコンで印刷しましたよ!そしたら毎回職歴は空欄でいいし、印刷するだけでいいので逆に楽です💡
ミニトマト
履歴書の職歴を書く欄に「別紙職務経歴書参照」などにして、特に履歴書には書かず、職務経歴書にすべて書いてはいかがでしょうか。
ダッフィー
そうですね!ありがとうございます
「パート」に関する質問
皆さんの定番の料理教えてください🍳 大前提として私自身偏食がすごいのとダイエットメニューなので子供のものは子供ので作り置きしてます👨🍳 それと料理は苦手です! よく作ったり出すのが⬇️ ・そぼろ(鶏肉、きのこ、…
この前パート先のイベントで食べた試食のローストビーフが美味すぎて…🤤 沢山食べたくなったから久々作った🐄⸒⸒ 手作りだと大量に食べられるから嬉し🤤💕 盛り付けは微妙だけど美味しけりゃ良いのよ🥺☝️
幼稚園に通わせてるママさん、どんなお仕事してますか? 職業、時給、週◯知りたいです! わたしは飲食パートで週3、時給1200円です。毎週シフト希望制で休みは確実に取れます。 下の子も来年入園するので違う仕事に変…
お仕事人気の質問ランキング
ダッフィー
そうなんですねっ、それはいいですね!