※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
その他の疑問

メルカリで発送した商品が受取りにならない場合はどのくらいで先方に聞…

メルカリで発送した商品が受取りにならない場合はどのくらいで先方に聞きますか?

火曜日午前中に定形外を郵便局窓口で出したのですが未だに受取りになりません。

わたしは東京で先方は北海道札幌市でした。
いつもなら北海道や九州でも翌々日には届いていたので、大丈夫かなぁと心配です。
…がまだ先方に届いてますか?って聞くのもせっかちすぎるかなぁと悩んでおります😅

みなさん追跡できない場合はどのくらいで聞きますか??

コメント

みみ

今回の爆弾低気圧で止まってるのかも知れません(*_*)

• ランラン33

ランラン33

なるほど!気候の関係もありますもんね!もう少し様子みてみます😅ありがとうございました♪

• 3月2日
🍞

私なら5日くらいまで待ちます!
火曜日に出されたのなら余裕もって月曜日まで待ちますね!

• ランラン33

ランラン33

そのくらいは見たほうがいいんですね💦もう少し様子みてみます!ありがとうございました♪

• 3月2日
  ともも

青森から愛知へ送ってもらった定形外は土日を挟みましたので5日はかかりましたよー☺

• ランラン33

ランラン33

土日挟むとまた時間かかるんですね💦週明けまで様子みてみます!ありがとうございました♪

• 3月2日
Stone

私は、少しお時間かかっているみたいで....配達トラブルなどが心配なのですがお届けされてますでしょうか?と聞いてみます😅💦

東京~北海道だと3日位で届くとおもうのですか....

• ランラン33

ランラン33

そうなんですよね、今まではそのくらいで届いていたので心配で…💦もう少ししてみたらそういう感じで聞いてみます!ありがとうございました♪

• 3月2日

同じようなことがあったとき、まず到着予定日2日後に軽く尋ねて、その後も返事がなかったのでさらに3日後…という感じで尋ねました!
あくまで腰低く、無事に届きましたでしょうか?という感じで尋ねました😄

• ランラン33

ランラン33

土日挟んでしまうので、ひとめず月曜まで待って、そういう感じで聞いてみます!腰は低く丁寧にですね✌🏻
    ありがとうございました♪

• 3月2日
初めてのママリ🔰

私なら一週間くらい待つかなー。
前に一週間以上待っても届かなくて、メルカリのお知らせ?にも受け取り確認して下さいと通知がきてたので、こちらから連絡したら、投函したけどちょうど台風の時期でグチャグチャになり宛名が消えて郵便局の方で保管されていたそうです😅

• ランラン33

ランラン33

そんなこともあるんですね!まだ北海道は雪もあるでしょうし、こっちの感覚より時間かかるかもですね💦
    ひとまず週明けを待ってみます!ありがとうございました♪

• 3月2日
らぐ

札幌も大雪の影響で荷物の遅延してます!
定形外だと、5日ぐらい見たほうがいいと思います。
休日挟むので、月曜には届くのではないかと…

• ランラン33

ランラン33

札幌なら都心だし…と思ってたのですが大雪の影響でてるんですね💦もう少し様子みてみます!
    ありがとうございました♪

• 3月2日