※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-
雑談・つぶやき

先日小児科に行きお会計待ちの時、見知らぬおばぁさんに「あら、可愛い…

先日小児科に行きお会計待ちの時、見知らぬおばぁさんに「あら、可愛い子ね!ママより良い洋服着せてもらって~ママよりお金かけてもらって~」と、かなりの大きい声で言われ気まずかった。
娘の洋服はバースデーですけど(笑)
近くにいたおじいさん苦笑い…⤵
UNIQLOのヨレヨレトレーナーにデニム、履き古したスニーカーに髪はボサボサの私…(笑)

コメント

みーママ

私なんて穴が空いてる履き古したスニーカーなのできっとチューリップさん以下です...💦

歳を重ねれば重ねるほどそういったことに興味が薄れますよねーー(゚σ_゚) ホジ(←おばぁさんはそれ以下だよー)

って言ってやりたい😂

• mama-

mama-

まして病院行くのにお洒落して行く余裕なんてありません😅💦
    ほんとですよね😁

• 3月2日
コロン

私がその場面になったら愛想笑いして軽く会釈して心の中で「うるせぇ💢くそばばあ!!」って思ってます笑っ(о^∇^о)

• mama-

mama-

私も愛想笑いしかできませんでした😅
    子供が泣きそうな顔していて可哀想でした💦

• 3月2日

我が家も子供達は新品のニューバランス、私は履き潰したようなguの靴です😂

• mama-

mama-

子供にはそうなりますよね😌

• 3月2日