※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

妊活中で、週に一回しかできないペースで妊娠できるか心配です。同じペースで授かる方いますか?

こんにちは(*Ü*)
現在妊活中です💗
皆さんに聞きいんですけどどれくらいのペースで仲良ししたら妊娠できましたか??

私は一週間に一回のペースでしかできないんですけど授かれるんでしょうか(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋

心配です…。

コメント

ひろちー

色んな噂では3日に1回とか聞きますけど、実際それって結構大変ですよね💦
1週間に1回でもタイミングさえ合えばお二人に特に問題ない限り妊娠は叶だと思いますよ。ただ、排卵日近くは頑張って2、3日おきでがんばったほうが可能性は高くなりますから、基礎体温や排卵検査薬など使ってみたらいかがでしょう?

• ma♡

ma♡

基礎体温排卵日検査薬使ってます(*Ü*)
    週一ぢゃタイミングが会わないと難しいですよね。。
    増やすように相談してみます!

• 9月28日
ママ乃

2日に一回が出来やすいと聞いて、実際1人目が出来た時大体そんなペースでした!
あまり多いと、旦那さんの年齢によっては精子が薄くなって逆効果らしいので、週一でもタイミングが合ってれば問題ないかと。

私の友達はそれ位のペースでも一発的中で3回妊娠してます!

• ma♡

ma♡

これくらいのタイミングで3回妊娠された方がいるんですね(*Ü*)
    なんか希望が持てました(笑)
    でも増やすように相談してみます!

• 9月28日

医師から聞いたんですが1週間に3回か4回は最低でもとらないとなかなか排卵日に当たらないそうですσ(^_^;)

しかも3回から4回は適度にバラバラにです♪

1週間に2回しかやらないのは少な過ぎる、増やせと言われて増やした途端に妊娠しました(笑)

• ma♡

ma♡

一週間に2回でもすくないんですね(T^T)
    旦那にもう少し増やすように相談してみます!

• 9月28日

1人目のときは新婚だったので笑、週3〜4回で妊娠しました!が、2人目の時は月に2回、たまたまその2回が排卵日の近くだったみたいでどちかが当たったみたいです(^^)
回数より、タイミングかなぁと私は思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

• ma♡

ma♡

月2回!!(@_@)

すごいですね(●´ω`●)

希望が持てます(-ω☆)

回数よりタイミング!!
    なんですね(●´ω`●)
    タイミング見計らって頑張ります💗

• 9月28日

退会ユーザー

あとは、義務的にならず、気分が盛り上がった日にできた気がしますね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

頑張ってくださいね(๑´ω`ノノ゙✧

• 9月28日