※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
ココロ・悩み

性行為が苦痛で、旦那に拒否されると不機嫌になり、粗探しを受けている女性。痛みを我慢してまでやるのは苦痛。

旦那との性行為が苦痛です。
とにかく激痛。したくない気持ちが大きいから
痛くて痛くて またしたくなくなる悪循環。

痛いからと断っていたのですが
断りすぎだと LINEでも言われ
ずっと不機嫌で 粗探しをし文句を言われ
普段言わないことまで細かく粗探し。

これがさらに鬱陶しくて嫌になる。

確かし断りすぎはよくないかもしれないけど
こっちは痛いのを我慢して耐えてまで
やらなきゃいけないなんて苦痛すぎます。

コメント

ひよこまめ

痛い原因はななおさん自身わかってらっしゃるのですか?😭😭

• ひよこまめ

ひよこまめ

性行為の強要はDVに当てはまりますもんね😢

• 3月2日
  • ななお

ななお

旦那に嫌な気持ちがあるからか全く濡れません…

• 3月2日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

したくないのに強要されるのが
    1番嫌ですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    しかも旦那さんも自分のことばっかり…ななおさんは痛みを感じているのに。旦那さんは性欲だけでななおさんを責めるのも違いますよね😭

• 3月2日
Mama

もう少し産後の女性の身体のこと、ホルモンのこと理解して欲しいですね😭💦

• ななお

ななお

本当に自分のことだけです( ; ; )

• 3月2日
♡♡♡ 🌹

旦那さん酷いですね。
女性は道具ではありませんし
気持ちもある人間ですよ。

• ななお

ななお

正直私はただの道具かと思ってしまいます( ; ; )

• 3月2日
ゆーまま

失礼ですが濡れなくて痛いのですか?(T_T)
それならぜひローションとか使ってみてください!
私も痛かったですがそうゆうのに頼って改善しましたよ😊

• ななお

ななお

多分それもあると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    痛くてするのが嫌になりませんでしたか?

• 3月2日
  • ゆーまま

ゆーまま

嫌でしたー(T_T)
    でも毎回断るのは可哀想で、きちんと改善するため買ってきてもらいましたw

• 3月2日
  • ななお

ななお

改善方法も試してみます( ; ; )
    とにかく私自身性欲もなくなってしまいましたwwww

• 3月2日
  • ゆーまま

ゆーまま

努力の姿勢見せるだけで旦那さん少し優しくなるかもしれないですよ😊
    でも女性の体って男性より繊細だと思うので無理せん程度にして下さいね!!
    LINEの内容は腹立つけどななおさんの事が大好きで仲良ししたいんでしょうね(・∀・)
    うまく行きますように!

• 3月2日
  • ななお

ななお

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    女ばっかり我慢じゃないか!!と腹が立ってしまいますが頑張ります!

• 3月2日
きょん

えー。断りすぎって。痛いのを我慢しなければいけない気持ちもわからないの?って言いたくなりますよね😞
噛み付いてやるか握りしめてやりましょ!このくらい痛いのよ!あなたも耐えて我慢したら?って😒

• ななお

ななお

こっちだって我慢してるんだからお前も我慢するべきだと言われました…
    正直トラウマです( ; ; )

• 3月2日
pipi

ごめんなさい、旦那さんガチですね😨
LINEで色々送りつけてくるあたり、、(笑)

• ななお

ななお

ガチすぎますよね(爆笑)
    本当に態度もすごいです。笑

• 3月2日
  • pipi

pipi

痛い理由はなんでしょう?
    産後ですか?それとも濡れないとかですかね?
    そもそも濡れる濡れないではなく旦那との仲良し拒否って感じですかね?😨

• 3月2日
  • ななお

ななお

3歳の息子がいるので産後でもないと思います!
    最近性欲がまったくなくなりまったく濡れなくなりました…
    旦那との仲良しも嫌です正直

• 3月2日
  • pipi

pipi

そうなんですね!
    2人目とか考えない限りあまり無駄な体力使いたくないですよね😩(笑)
    旦那さんに1人で抜いてもらうくらいしか方法ないですよね😩
    浮気されたら嫌ですけど😩

もう痛いから無理そんな気になれないと強く言って拒否するしかないですね💦

• 3月2日

なんで痛いんですかね?濡れにくいとか??旦那さんが激しいとかですかね…
確かにずっと断られるのは寂しいですがだからといって嫌嫌な気持ちでされるのはもっと寂しくなります…
無理強いされてもって感じですよね

• ななお

ななお

旦那に対する気持ちが冷めているせいなのか濡れないです( ; ; )
    まだ子供はいらないというのに 寝てる時に避妊せずやられていたりがあったのですることが正直トラウマになりつつあります

• 3月2日

退会ユーザー

気持ちが冷めてるのなら無理ですね…
    寝てる時に無理やりなんて最低です
    夫婦なのに…
    愛がないセックスなんてやるだけ無理だし苦痛なだけですよね
    気持ちが冷めてるのならそれを言うしかないですね😅😅

• 3月2日
  • ななお

ななお

旦那は周りが2人目が生まれてるのが多いので焦ってるのもあると思います。
    でも1人目が暴れん坊でわがままですでにかなり大変なので私は2人目は全くまだ考えてないしむしろ今産んでも本当に育てられる自信がないから嫌だと伝えてますがそんな感じです( ; ; )

• 3月2日

退会ユーザー

そんなにやりたいなら他を当たれば?てなりますね…😅笑笑
    冷めてること素直に伝えたらどうでしょうかね…

• 3月2日
  • ななお

ななお

素直に冷静に全て伝えたりキレながら伝えたりしてみたのですが お前も我慢しろ!の一点張りで話になりません( ; ; )
    本当に他当たってほしいですwww

• 3月2日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

相手の気持ちを考えてないのは旦那さんですね…
旦那さんは痛いの知っててこんなこと言ってるのですか😭?

• ななお

ななお

痛いから本当に痛い!と伝えても次はわからない。やらなきゃわからないと言ってきました(ーー;)

• 3月2日
みたらし

痛い原因が旦那様にあるとすればそれこそ毎回痛い私の気持ちも考えてと言いたくなりますね…

• ななお

ななお

苦痛すぎて他所でやってきてほしいと伝えました( ; ; )笑

• 3月2日
みい

じゃ痛くないように工夫してって伝えるべきです。そんな女々しくいろいろラインされたら私もっと苦痛になります。😭
私もほんとに最近苦痛で、嫌々相手しますが、濡れにくく痛いのでローション使ってます。もう前戯とかいらないのでさっさとローション使って終わらせてって感じです…

• ななお

ななお

工夫があるとは考えてもいなかったです(o_o)
    わかりますもうとにかく早く終わらせて寝かせてほしいですよね( ; ; )
    ローション使ったら痛みは大丈夫ですか?

• 3月2日
yoy

旦那さんななおさんのことなんも考えてない...。痛くならないように改善しようという気はないんですかね💦😭

• ななお

ななお

次はわからないと改善しようという考えは全くありません( ; ; )

• 3月2日
ゆりか

えぇ、痛いからと伝えたのにこれですか…😱
一緒に改善してくれようとはしないんですか?
改善策を一緒に考えてはいかがでしょう?💦

• ななお

ななお

昨晩 最近ずっと痛かったから本当にしたくない疲れてるから早く寝たいと伝えたところこのラインです。。
    改善策考えるのもアリなんですが私の気持ちがなくなってしまいそうです( ; ; )

• 3月2日
ふぅー(..◜ᴗ◝..)

あー、これうちの旦那もですよ
セックスレスがどれだけ問題なのかとか、どれだけ男に精神的に追い詰めるかとか、すごく探してスクショして送ってきます
断りすぎるとボコボコにされるし
テメェのことばっか考えるなとか
余計に苦痛になるよね、、、
これがDVだとは思ってなかったけど、
いつ求めて来るのか、断った時どーなるか、
毎日毎日考えるだけで怖くなる

• ななお

ななお

正直私もそろそろ暴力されるんじゃないかと思うくらい態度も言葉の暴言もすごくて不安です。
    そうなんです!余計に苦痛になりさらにするのが嫌になるという悪循環です。
    きみかさんの方が大丈夫ですか??

• 3月2日
  • ふぅー(..◜ᴗ◝..)

ふぅー(..◜ᴗ◝..)

断ったら暴力、モラハラです、死ねばいいのに、クソ、生きてる価値ない、異性とはみてないからとりあえずいれさせろ、悪魔
    強要されるのは、なおないのかもしれないですよ、、、

• 3月2日
  • ななお

ななお

異性とは見てないからとりあえずいれさせろって…
    どんどんトラウマになり性行為なんてとんでもない!となってしまいますねそれでは。
    暴力やモラハラ 言葉の暴力もすごいですね。ふぅーさんの体が心配です

• 3月2日
あいたそ

上の方も書いてありますがDVですね。

流石にやりすぎかと、

• ななお

ななお

殴られていなくてもDVになるんでしょうか??

• 3月2日
  • あいたそ

あいたそ

なりますよー

同意がない、または無理やり同意させるような性行為は性的暴力の一部に値しますからDVになりますよ。

私も昔経験しましたが1度許すとやらなざるおえなくなってしまうので、断る事も勇気です。

流石にラインの文面はやりすぎですよ😥

私は結局普通のDVも始まったので別れましたが、そういう方はかなりの確率でDVに発展する傾向にあるので身の危険を感じたら離れるべきです😢

• 3月2日
  • ななお

ななお

恐ろしいですね( ; ; )やらざるおえなくなるのは絶対嫌です。。
    結構追い詰められてしまいます。
    元々この人DVしそうだなーということは多々あるので何度か別居したり離婚の話にもなりましたが 親権問題で揉め 私の実家の環境が悪かったり金銭面で親権を取れないと言われしぶしぶ一緒にいます。

• 3月2日
  • あいたそ

あいたそ

いや、恐怖ですよ。
    私は毎日毎日無理やりさせられてて、本当に辛かったですし、殴られたり、怒鳴られたりして最終的には逃げ帰りました😅

親権問題にはあまり詳しくありませんが基本精神的疾患や子供にDVとかしなければ母親親権になると聞いたことがあります。

金銭的問題であれば、そういう所の証拠を取っておいて裁判するってのはいかがですかね?

親権も取れて、お金もある程度手に出来ればきついかもしれませんが死ぬ気でお母さんが働けば子供さんは育てられるかなと。

母子手当とかもありますし、手は色々考えれば出てきますよ😊

• 3月2日

『相手の事も考えろ』と、言われても…
『痛いもんわ、痛いんじゃ❗️』と、キレそうです🤣
『相手の事を考えろと、言うなら…どうすれば痛くないか気持ちよくさせれるかをお前が考えろ!』って、言います😊
男なら、相手が気持ち良くなるように勉強する!
コレ、常識ですよ☝️
奥さんになったら努力もしねーのか?バカ…😓

• ななお

ななお

私も何度もブチ切れましたが逆ギレでこんなラインが断るたびに来て ふざけんな!!!ってかんじですww
    送られてくるサイトを見ても どこにも奥さんが痛いから断るなんて書いてないじゃないか!と思います

• 3月2日

退会ユーザー

ラインをしてまで言ってくるのがウザいですよね😓
    夫婦なんだから、面と向かっと『何でするのが嫌なのか?』『どうすれば出来るのか?』言えよ!(笑)
    逆ギレする意味がわからない!
    逆ギレする前に、何がダメなのか悩め!って、思います!

• 3月2日
ままり

うちはラインは来ないですが、痛くて断ってると、他に女つくるからいいって言ってきます。
産後ですか?
濡れないし、痛いし、拒否ですよね。本当に。。。。

• ななお

ななお

子供はもう3歳になるのですが最近めっきり性欲がなくなってしまいました( ; ; )
    そんなこと言って来られると悲しいですね…

• 3月2日
ゆゆ

えーこれって旦那さんがメールしてきたんですか?😥
こんな調べてわざわざ送ってという行為にドン引きですね。
思ってること言うだけでいいのに、、、。
最後の相手のことも考えるべきってやつそっくりそのまま返しましょ😬
だって痛いんですもんね😂
痛いのはそりゃ苦痛になりますよ。
それは伝えてますか?
苦痛を我慢してするのは悪循環なので旦那さんがしたいなら、どうしたら気持ちよくできるのかもう少し自分と向き合うべきですよねー(・・;)普段の行いがわるいから気持ちが冷めてて気持ちくないなら普段を努力するべきだし、行為が下手ならもーしょーがないですが、、、💦
普通は気持ちいいはずですからねー😭

• ななお

ななお

ドン引きですよね。女々しすぎますそもそも。痛いのもその場でも伝えてこの前がかなり痛くて苦痛だったので最近断ってました。きちんと痛いと説明して。
    それでもラインが来たり態度がすごかったりです。
    本当にそうですよね!夫婦仲のためにやらなきゃいけないってなにこの任務?と思いますwww

• 3月2日
モモっこ

むしろそんなにななおさんとしたいと思ってくれる旦那様いいなぁって思いました。
ラインの件はちょっと思いやりなさそうですが( ;∀;)
必死過ぎてビックリです(笑)でもレスになりたくないって思いもあるのかもしれません。
痛いからしたくないのはしょうがないですよね( ;∀;)

ローションおすすめします濡れてなくても使えばスルスル入ってくれますよ_(:3」z)_
ドラックストアに売ってます(●´ω`●)

あーる

主様は産後ですか?
ここまで調べれるんなら、
産後の女性についてとか断られる理由を調べろって思います(笑)
主様も、ホルモンバランスがどう〜とか女性が濡れない理由は男が下手くそだから〜とかの文章を無理やり探してスクショして送ってやればいいですよ😧

• ななお

ななお

息子はもう3歳なので産後でもないと思いますよね( -᷄ω-᷅ )
    そうですよね!なんて検索したの?と聞くと セックスの大切さ。と答えられましたwwww

• 3月4日
★JilLE★

普段、挿入は痛くて拒否するのはそうかー。仕方ないね。って思えますが、性処理のお手伝いはされてますか?
それもされずにならば、旦那様が不満を伝えてくるもの理解できます😅

• ななお

ななお

していません(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )旦那に嫌悪感もあったりするのでもう外でしてほしいと思ってしまいます(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

• 3月4日
ミルクティ-love

さすがにこんなLINEきたらひきます😓
精神的にきますね😭💦💦
1人目のとき私もそうだったので、気持ちわかります😓旦那に何回もキレられました。育児もろくに手伝ってくれないくせに、そういうのは求めてきて、本当嫌でした。触られるだけで本当イライラしました😭だから全く濡れないしやる気にもならず。。
6年間ずっとレスで半年に1回やるかやらないかでした(笑)やる時は濡れないので、AVとかみてからやってました(笑)全く見たくもないですが、とりあえずみてれば濡れてたのでww

• ななお

ななお

触られるだけでイライラしてしまいますよね😅
    だんだん旦那も諦めて誘われなくなりますかね(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )?レスになりたいくらい今は苦痛ですw
    そういうのもありですね😂

• 3月4日
  • ミルクティ-love

ミルクティ-love

性欲が強ければ誘われると思います😰
    6年間ほぼ拒否してましたが誘われました(。•́︿•̀。)たまに手伝いくらいはしましたが💦
    ローションでも痛かったので、本当苦痛でした😭AVみて濡れたら速攻やってました(笑)

• 3月4日