※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊活

旦那さんがEDです ドラッグストアで買える薬はどれがオススメですか?

旦那さんがEDです ドラッグストアで買える薬はどれがオススメですか?

コメント

あや

知り合いがEDだけど、ドラッグストアは効くのないって言ってましたΣ('◉⌓◉’)

• プレママ

プレママ

沢山種類があったけどどれもこれも…ですか

• 3月2日
朱ねこ

うちもEDでした💦
ネットで買ったカマグラや色々試しましたが全く駄目。
旦那は泌尿器科には絶対に行きたくないと言ってました。

腰がすべり症の人はEDになりやすい、と聞いて、東洋医学の鍼灸院に通い一時期回復しましたが、またEDに戻りました。
睡眠の質が悪いとEDになりやすいと聞いて、鼾が酷いし無呼吸症候群もあるので、呼吸器科に行ってCPAPを借りて付けて寝てます。
尿酸値が高いとEDになりやすいと聞いて、内科で尿酸値を下げる薬を処方して貰いました。

どれが効いたかはわかりませんが、EDから2年半、何とかタイミングが取れるようになって、先月二人目陽性でました✨

• プレママ

プレママ

良かったですね

• 3月4日
かおり

薬局のはあまり効果ないと聞いたことがあります。
エッチまでしなくても二人でくっつくとかそういう時間もつくってリラックスしてみてはいかがですか?

• プレママ

プレママ

そうですね

• 3月4日
  • かおり

かおり

旦那さんおいくつなんですか??

• 3月4日
  • プレママ

プレママ

47歳です

• 3月15日