※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
その他の疑問

引っ越し準備でいらないものを捨てていってますがなかなか捨てられませ…

引っ越し準備でいらないものを捨てていってますがなかなか捨てられません・・・
特に写真の大量のプリザーブドフラワーが出て来て、もったいないなと思ってしまいますが皆さんなら捨てますよね??
大半が結婚のお祝いでもらったものです。

コメント

まだまだ綺麗ですね!私なら引越し先に持っていくと思います(笑)捨てきれずに😆

• ユイコ

ユイコ

私自身お花が好きなので見れば見るほど捨てきれなくてf^_^;
    おりちゃんさんなら持っていっちゃいますか(笑)

• 3月2日
鼻子

結婚のお祝いでいただいたなら迷いますよね😅
倉庫とかがWICで余裕があってとかならしまいますが、1年以上経ってて仕舞い場所がなかったらもう思い切って捨てます😂
こんな大量にいらないです😂

ゆみ

メルカリで売ってみてはいかがでしょうか?私ならオルガンのやつ欲しいです😊

お気に入りだけ残して、あとは母がお花好きなのであげたり、リサイクルショップとかに売っちゃいます💦

ルミナス

私なら気に入ったものを1つ残してあとは捨てます!
それかバザーとかに出します。

まりっぺ

うちにも電報で頂いた物が沢山ありますが、中々捨てられないです😭
今はアパートで飾る場所もないんですが、戸建を買ったら玄関やリビングに飾ろうと思ってるので私なら捨てずに新居に持っていきます!!この先飾るつもりが無いなら捨てるかあげるか売るか、処分しても良いと思います💡

プリザーブドフラワーの目的=空間が華やぐために飾る
引っ越し先で、それぞれの花の 明確で最適な居場所があれば迷わず持って行きますが、そうでなければ処分しちゃいます。(わたしなら、です)
不要品のしまっておく場所ももったいないからです。

不眠症ねこ

私なら新居に飾ります!!
右下の一番でっかいのは玄関で、左上はトイレかな➰
1つの部屋に1つくらい置いて、どうしても多い&好みじゃなくていらないのは捨てちゃうかも💦

冷やし中華

けっこうシャカシャカ片付ける者です( ^ω^ )
私なら…1つだけ一番気にいったものを何処か見える場所に飾ります。
あとのはリサイクルショップに売るかメルカリに売るかですね。
ブリザードフラワーが出て来たとの事なので…多分絶対必要!大事なもの!無くてはならないもの!ではないですよね?意外と片付けばスッキリしますよ。