※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁいちmama
子育て・グッズ

最近手作りオモチャにハマっています。おままごと用のキッチンを作っています。簡単な作り方や遊び方を教えてください。

手作りオモチャ
最近家に有るものや100均にあるもので
オモチャを作ったり見立て遊びさせたりするのにハマっています‼☺

今はおままごとに夢中なのでkitchen作ってます✨

簡単にこんなの作れるよ‼とか。
こんなものでこんな遊び方出来るよ‼
見立てて遊べるよ‼って物などあったら教えて下さい🎵

コメント

あやねママ

ペットボトルのフタを2つ合わせてマスキングテープで止めて
100均のお茶ポットというんですかね、あれの上フタを外した丸い穴にペットボトルのフタを落とすおもちゃを作りました。
サイズがぴったりで子どもは夢中で落としてます笑

さぁいちmama

落とす系‼
夢中になってくれますよね‼
穴がピッタリだと。
一番大変な作業が省けていいですね‼

我が家はCardと牛乳パックでCard落とししてます‼

最近。ペットボトルの蓋をまわすのも好きなようなので。
それをオモチャっぽくしてあげよう‼と画策中です☺

回答ありがとうございました🎵