コメント
ママ
分からないですよ。男は先の事考えて行動出来ない生き物ですから。とりあえず、〇〇してほしいなー、〇〇ほしいなー、〇〇食べたいなーとか甘えといてください。
100%上手くいってる夫婦知らないです。
期待したらガッカリするので期待しません。
子供が泣いたら、あやしてくれるだけで感動しますよw
ぽよ母
結婚してから自分のことを何一つわかろうともしてくれない男なんだと分かったんですか??
-
息子愛してるmama💓
コメントありがとうございます(^^)
結婚する前になんか今まで付き合ってきた人と違うな?本当に結婚して良いのかな?この人の事一生愛せるのかな?って思いながら、ダラダラ結婚してしまったのが本音です…- 3月2日
ちー
やっちゃんmamaはご主人のことをどれだけわかりますか?理解しようとしていますか?
最後のぶんしょうが「男の人が怖い」と、世の中の男性をまとめているように見えるからから、互いに夫、妻、一人の人間として、向き合えているのかな?
-
息子愛してるmama💓
コメントありがとうございます。
旦那の事理解というか、以前の問題です…あまり踏み込んで欲しくない雰囲気常に出してますし…あまり踏み込まないようにしてます。悲しいですが…
最後の文章不快に感じたらすみません。男性全般では、ありません…
私が旦那と向き合おうとしても、旦那は、向き合おうという姿勢がないですからね…- 3月2日
-
ちー
不快とは思いませんよ😃大丈夫です。
それでは無理に向き合おうと「ちゃんと話して!」なんてすると、余計離れられそうですね(T△T)かといって、踏み込まないとか引き下がることはないです。いきなり不自然にならないところから、始めましょうか。まずは笑顔で挨拶、ご主人のすきなごはんを用意しどうでもいい話で晩ごはん。天気のいい日は少しだけ一緒に散歩。ささいなことでも「ありがとう」はわすれない など、忍耐は必要ですが、いつか少しずつ歩み寄ると信じましょう!- 3月2日
息子愛してるmama💓
コメントありがとうございます(^^)
結構おねだりとかは、してます(笑)
先の見えない生き物ですかー…確かにわかる気がします。なんか価値観とか違いすぎて一緒に行動しても楽しくないんですよね…