※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーつく
妊娠・出産

36週の初産婦です。切迫早産で入院しましたが、点滴の副作用で緊急搬送され、現在入院中です。けいかんちょうが1.4センチで、お腹が痛むことも。予定日より早く産まれそうで、破水や陣痛が不安です。何か助言を頂けますか?

36週の初マタです。
28週から切迫早産で入院してて針止めの点滴をしてましたが、34週になると副作用のため、高熱になり緊急搬送になりました。
結果、針止めの点滴をのけて入院してますが、昨日の診察で、けいかんちょうが1.4センチでした。
たまーにお腹が痛くなったりするのですが、すぐおさまり、おしるしはないです。
横になってても頻繁にお腹が張ります。
予定日よりはやく産まれそうな気もするのですが・・・・いつ破水や陣痛が来るのか不安です。

コメント

みみはな

だーつくさん。初めまして。

不安は、大きいでしょうね。

でも、何が起きても、そこは病院なので、心配しないでも大丈夫ですよ♪

赤ちゃんが、仮に、早く産まれて来ても「早く会いたかったんだね♪」と思ってあげてね♪

そう言う私は、病院で入院中に、緊急で出産しましたけど、
ママに早く会いたかったんだね♪って直接会うと、あれだけ不安だったのは何だったんだろう!って。

だーつくさんは一人じゃないよ!
お腹の中の赤ちゃんと、一緒に入院中だから、寂しくないよ♪

今は、安静にゆっくりして過ごして、先生を信頼してくださいね♪

だーつく

ありがとうございます🙇
元気でました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
はやく産まれても会いたかったねって問いかけてみます(^^)

みみはな

一人だと、不安になる気持ち良く分かります!私が主人に、言われて乗り越えた言葉です♪
(^3^)/~☆

だーつく

はい、頑張りますね😊💕
ありがとうございます🙇

JU

35週初マタ、同じく切迫早産で入院中、点滴も私の血液の色んな数値が上がりすぎてきたので下げつつあります。
点滴をしていて横になっていても10分に1回は張るし、頸管長も1㎝あったりなかったり。
私もいつ破水するか陣痛が来るのかどきどきしています。
でも私達が不安ばかりじゃ、赤ちゃんも出てくるのに不安になっちゃいますよ!
どんとかまえましょう!
お互い頑張りましょう(^^)