※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘を抱っこ紐で出かける際、顔が服に埋もれる感じがして不安。首すわり前はこんなもの?アカチャンホンポで付け方を教えてもらったが息苦しくて心配。

もうすぐ2ヶ月の娘をアンジェレッテの抱っこ紐で出かける際顔が私の服に埋もれる?感じになってるのですが首すわり前はこんなものですか??
アカチャンホンポで付け方を教えてもらったのですがなんか息しにくくて苦しくないのかな?と不安です

コメント

ぬこたそ

アンジェレッテ、使ってます!
なんかいつもより顔が埋もれるなと思ったら、腰のベルトが緩んでたことがありましたよー。
旦那さんが使った後でベルトの具合いがいつもと違うとか、しばらく使ってる間にじんわりじんわり緩んで来てるとかないですかね?
しっかり締めて腰に固定したら、顔がしっかり上がりました( ´∀`)

• ぬん

ぬん

ぎゅっと閉めたら顔上がりました( ^ω^ )
    ありがとうございます😌💕

• 3月2日
  • ぬこたそ

ぬこたそ

解決して良かったです💕
    アンジェレッテユーザーはまだ少ないので、なかなか情報が集まらず私も手さぐりです💦
    顔が埋もれるというより全体的になんかいつもより低い位置に来るな…と思った時は、背中のベルトを締めたら身体が持ち上がりました。
    あちこちベルトを触りまくって試してます笑

• 3月2日
  • ぬん

ぬん

まだ使ってる人がなかなかいないので情報が少なくて、、🙄
    なるほど!!ありがとうございます😊❤️
    助かります🙏🏻

• 3月2日