※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

羽田空港第2ターミナルで離乳食を食べさせる場所や、外出時の食事について教えてください。市販のベビーフードは便利でしょうか。1日くらい無理に食べさせなくても大丈夫でしょうか。

もうすぐ6カ月の息子と今度羽田空港の第2ターミナルから飛行機に乗るのですが、離乳食を食べさせられるところ知ってる方いらっしゃいますか?💦あと、外で食べさせたことないのですが、外だと手作りのものではなく、市販のベビーフードの方が便利でしょうか😂もしくは1日くらい無理に食べさせなくてもいいのかな…

コメント

t&u

授乳室とかあったと思いますが…
市販のものの方が便利です。
まだ1回食ですよね?離乳食の時間ずらしたりすればいいのでは?

• あき

あき

たしかに時間ずらした方が楽そうですね💦ありがとうございます😊

• 3月3日
ルシファー

結構沢山授乳室ありますよ。
オムツ替えベッドも充実していました。
調乳用のお湯もありました。

市販のベビーフードを持参して、温めたい時はお店の方にチンして下さいと頼むか、お湯をもらって、ジップロックで湯煎すると良いと思います。

6ヶ月で手作りはまだ控えた方が良いと思います。
飛行機に乗る前ですし、BFの方が安心です。
でも、行く前までにBFの練習しておかないと、肝心な時に食べてくれないので。

• あき

あき

ベビーフード試してみます😆食べてくれたらベビーフードで😆

• 3月3日
Harutomama

離乳食始めた頃は時間が合わない時は授乳だけにしてました😅

• あき

あき

授乳だけでもいいかなぁと思ってるのですが、ご飯パクパク食べるので可哀想な気もして…難しいですね😂

• 3月3日